『キーワード自動録画機能はついてますか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月26日 登録

DN503-2B1 [50インチ]

地上デジタルチューナーを2基搭載したUSB HDD録画対応の液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 DN503-2B1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN503-2B1 [50インチ]の価格比較
  • DN503-2B1 [50インチ]のスペック・仕様
  • DN503-2B1 [50インチ]のレビュー
  • DN503-2B1 [50インチ]のクチコミ
  • DN503-2B1 [50インチ]の画像・動画
  • DN503-2B1 [50インチ]のピックアップリスト
  • DN503-2B1 [50インチ]のオークション

DN503-2B1 [50インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月26日

  • DN503-2B1 [50インチ]の価格比較
  • DN503-2B1 [50インチ]のスペック・仕様
  • DN503-2B1 [50インチ]のレビュー
  • DN503-2B1 [50インチ]のクチコミ
  • DN503-2B1 [50インチ]の画像・動画
  • DN503-2B1 [50インチ]のピックアップリスト
  • DN503-2B1 [50インチ]のオークション

『キーワード自動録画機能はついてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN503-2B1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
DN503-2B1 [50インチ]を新規書き込みDN503-2B1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーワード自動録画機能はついてますか?

2013/11/25 07:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DN503-2B1 [50インチ]

こちらの機種はキーワード自動録画機能はついてますか?

説明書DLして見ましたが、キーワード検索昨日はありそうですが、設定したキーワードにマッチする番組を自動で録画していく機能は見当たりませんでした。

ご存知のかたお教えいただけませんでしょうか。

書込番号:16877976

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/11/25 14:07(1年以上前)

こんにちは

キーワード登録しとくと、その関連番組を自動で、録画しといてくれるモードですよね?
マニュアルの録画機能関連のページを見ましたが、記載されてないです。

マニュアルの調べ方 http://www.orion-electric.co.jp/jp/products/dn503-2b1.html(オリオンホームページ)へいき、製品情報と書かれてる左上方の下に、取り扱い説明書ダウンロードという項目があるので、
そこを左クリックして、製品項目がでるので、探して、左クリックすると、利用目的同意すれば、見れます。
仕様を細かく知りたい時は、マニュアルをダウンロードしてみてください。

書込番号:16878988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2013/12/05 20:39(1年以上前)

エックスピストルさん

コメントありがとうございます。

しかしながら質問文にある様に、既に説明書(マニュアル)をDL(ダウンロード)して全ページ確認済みです。

せっかく時間をさいてコメントいただいても全くの無駄となってしまいました。

もう少し質問文をご理解の上でご回答されて方がお互いのために良いかと思います。

書込番号:16919895

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2013/12/05 20:57(1年以上前)

非ダブル録画モデルで自動録画なんて実装したら二度手間になるので自動録画は実装しないのです。
オリオンやハイセンスのシステムは日立のWoooが元になっているわけですが、Woooでも非ダブル録画モデル(V09シリーズなど)では自動録画は実装されていませし、ダブル録画モデルでも、手動録画のために、自動録画は2つあるチューナのうち一つにしか割り当てられないんです。

書込番号:16919974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DN503-2B1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN503-2B1 [50インチ]
オリオン

DN503-2B1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月26日

DN503-2B1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング