『登録済マルチリモコン』のクチコミ掲示板

2013年 2月26日 登録

DN503-2B1 [50インチ]

地上デジタルチューナーを2基搭載したUSB HDD録画対応の液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 DN503-2B1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN503-2B1 [50インチ]の価格比較
  • DN503-2B1 [50インチ]のスペック・仕様
  • DN503-2B1 [50インチ]のレビュー
  • DN503-2B1 [50インチ]のクチコミ
  • DN503-2B1 [50インチ]の画像・動画
  • DN503-2B1 [50インチ]のピックアップリスト
  • DN503-2B1 [50インチ]のオークション

DN503-2B1 [50インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月26日

  • DN503-2B1 [50インチ]の価格比較
  • DN503-2B1 [50インチ]のスペック・仕様
  • DN503-2B1 [50インチ]のレビュー
  • DN503-2B1 [50インチ]のクチコミ
  • DN503-2B1 [50インチ]の画像・動画
  • DN503-2B1 [50インチ]のピックアップリスト
  • DN503-2B1 [50インチ]のオークション

『登録済マルチリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN503-2B1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
DN503-2B1 [50インチ]を新規書き込みDN503-2B1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

登録済マルチリモコン

2016/10/06 11:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DN503-2B1 [50インチ]

クチコミ投稿数:623件

純正リモコンがありません。
よって学習リモコンは使えません。
登録済のマルチリモコンはオーム電機とエルパはオリオンがありますので検討していますが、
使えるかどうかは買って使ってみるまでわかりません。
すべてのボタンをカバーした代わりになるリモコンはありますか。

書込番号:20269921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/10/06 11:50(1年以上前)

オリオンには対応していると思うけど、録画機能には対応してないと思うよ。
近くのヤマダなどで取り寄せてもらったらどうだろう。

書込番号:20270011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2016/10/06 18:59(1年以上前)

私もオーム電機やELPAのリモコンを(私の場合はPanasonicのVIERAに)使っていますが、あの手のリモコンは純正リモコンのように機能すべてを使うことは出来ないですね(純正リモコンにあるボタンが無いなどの理由から)。

SONYなどの学習リモコンにしても学習させる元のリモコンが無ければ話にならないので、やはり純正リモコンは必要でしょう。

書込番号:20270949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件

2016/10/07 00:49(1年以上前)

純正は下半分が細かくて全部は無理そうですね。
エルパやオームはそれに比べ最小限って感じです。
純正は3780円でリモコンとしてはえらく高いですね。
パナより1500円東芝より2000円ほど高いです。
純正の使い心地に気になる点があるので中古を探し、あれば学習リモコンに覚えさせようと思います。

書込番号:20272192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/10/07 13:45(1年以上前)

他社の純正リモコンが使える可能性もあるよね。 スリープボタンとかよく使う。

書込番号:20273379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DN503-2B1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN503-2B1 [50インチ]
オリオン

DN503-2B1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月26日

DN503-2B1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング