『予約しました』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX300

光学50倍ズームレンズを搭載したサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX300とサイバーショット DSC-HX400Vを比較する

サイバーショット DSC-HX400V

サイバーショット DSC-HX400V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月 4日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション

サイバーショット DSC-HX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX300を新規書き込みサイバーショット DSC-HX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

予約しました

2013/02/28 23:36(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度1

高倍率デジカメ
フジのFINEPIX HS10の30倍ズーム買って
ニコンのP510買って
そしてCANON SX50HS買って
今回これも買いました

書込番号:15831661

ナイスクチコミ!5


返信する
145psさん
クチコミ投稿数:146件

2013/03/01 01:01(1年以上前)

なんか凄くよくわかりますw

書込番号:15832003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/03/01 01:32(1年以上前)

やっぱ、欲しくなりますよね。
是非、CANON SX50HSとの比較レポートをお願いします。
月面写真とか色味など気になります。

書込番号:15832075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/01 04:19(1年以上前)

なぜ????
って気もしますが…
そこは自由ですから♪

書込番号:15832254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/01 06:06(1年以上前)

 1200mm、20M 画質はどうなんだろうね。
今年出たカメラはなぜかサンプル画像が出ません。
 ホームページの謳い文句が良いので野鳥撮影用に富士のSL1000(1200mm、16M)を購入して見ましたが、T端の画質はウームとうなってしまいました。
 結局、今持っているHX1Vにテレコン1.7倍へ後戻りです。 このほかFZ150とFZ200にもテレコンを付けて写しますが、解像度が良いのは、

   HX1V > FZ150 > FZ200 

の順となりました。

 高倍率、高画素数のカメラはサンプル画像を観て購入された方が無難です。 特にT端のサンプルを良く見ましょう。

書込番号:15832330

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/03/01 10:00(1年以上前)

>kumagoliraさん

もし、以前の機種がまだ手元にあるようでしたら
同じものを撮影した比較写真をアップしていただけると嬉しいです。
どのカメラがどのように撮れるか、同じ写真だと比較しやすいですからね。



>昭和のおじんさん

>   HX1V > FZ150 > FZ200 
>の順となりました。

ズーム倍率の低いほうが解像度が高いという事のようですね。
そして倍率が同じ位の場合は、無理な設計をしなくてすむ暗いレンズの方が解像度が上がる・・・

書込番号:15832856

ナイスクチコミ!3


スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度1

2013/03/01 19:17(1年以上前)

カメラ届きましたら画像アップします
同じ倍率のCANON SX50HSとの比較画像等

書込番号:15834603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/02 05:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

HX1V

FZ150

FZ200

前述の3個のカメラで写した比較写真です。 中央部分をトリミングし原寸大にしています。 いずれもテレコン!.7倍を付けたものです。 撮影距離約600m。

書込番号:15836646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/02 06:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

A700+R500mmレンズ

HX1+テレコン1.7倍

FZ150+テレコン1.7倍

 超望遠レンズとなれば野鳥撮影をしたくなりますね。 3種類のカメラで写した白スズメの写真を載せておきます。 この白スズメはこの春で満6歳になりますが、今でも元気です。
 飛んでいる野鳥を写す時はAfが速いR500mmレンズを使用します。 解像度はFZ200並です。
HX1はAfが遅く飛んでいる野鳥はまず無理です。 FZ150やFZ200はなんとか飛んでいるところを写すことができます。

書込番号:15836731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度5

2013/03/08 13:05(1年以上前)

昨日(正確には今日)購入しました。
購入先はソニーの直販サイトです。
(モニター落選者用クーポンのほか、使えるだけのクーポンとポイント併用)

昨年のWX70に続いての購入で、サイバーショット3台目となります。

初めはRX100に淡い恋心を抱いていましたが、途中でNikonP510に目移りし、今回のHX300に至ります。

今後も活用法について、ここの情報を参考にさせていただこうと思っています。

書込番号:15864568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF-Cがない 10 2015/02/27 22:55:53
あまり値落ちしませんね 5 2015/02/16 8:57:35
本体のファームアップ 6 2014/12/21 10:55:47
レンズ オプションパーツ(社外品) 6 2014/11/15 8:18:37
シャッター切り後の再生画像 3 2014/03/13 20:09:12
コジマ岡山店 2 2014/03/13 11:37:10
対応の良さ 2 2014/02/01 21:58:43
CP+で新型ブリッジカメラを発表か 1 2014/02/10 22:37:50
アイセンサーはありますか? 6 2014/01/22 23:45:01
某国の探査機と☆条旗発見! 10 2014/01/16 22:40:11

「SONY > サイバーショット DSC-HX300」のクチコミを見る(全 623件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX300
SONY

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

サイバーショット DSC-HX300をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング