『テレコン使用について』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX300

光学50倍ズームレンズを搭載したサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX300とサイバーショット DSC-HX400Vを比較する

サイバーショット DSC-HX400V

サイバーショット DSC-HX400V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月 4日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション

サイバーショット DSC-HX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

『テレコン使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX300を新規書き込みサイバーショット DSC-HX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

テレコン使用について

2013/12/03 19:02(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

スレ主 unclesamさん
クチコミ投稿数:44件

パナのLTZ-10のテレコンレンズをHX200で使っていますが同レンズをHX300でも使用したいのですが・・・
HX300にはレンズアダブターがあるみたいでこれとうまくドッキング出来ればと思います。
 こんなのに詳しい方のアドバイスをお願いします。宜しく

書込番号:16911565

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2013/12/03 20:22(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00CW7E62M/ref=redir_mdp_mobile

一応、Amazonでも販売されていますね。

書込番号:16911876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 unclesamさん
クチコミ投稿数:44件

2013/12/08 23:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

テンプル2005さん
レンズアダブターの件ありがとうございます。私の知りたかったのはこのアダブターにオリンパスのTCON17を取り付け出来るのはいいのですがPANAのLTZ-10のテレコンとリングを変えれば使えるかどうかを知りたいのです。
コンデジで1200ミリにテレコンを付けるような方はいないでしょうがやってみたく・・・・
画像はFZ200にPANAのテレコンFZ10≪1.4?≫で去年写したものです。

書込番号:16933455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2013/12/11 12:54(1年以上前)

SONY サイバーショット HX300レビュー【試し撮り】
http://stokjp.blogspot.jp/2013/05/sony-hx300_21.html

HX300にテレコンを装着(HX300レンズアダプターキット)
http://stokjp.blogspot.jp/2013/05/hx300hx300.html

ごらんあれ

LTZ-10のテレコンを調べる気にならないので……

HX300の画素数は2040万画素(有効画素)あり、FZ200は1210万画素(有効画素)。
なので、
テレコンなしで
超解像ズームのデジタル2倍を使っても、FZ200と同じような画質は得られると思います。
むろん上記のTOKのブログようにテレコンを使えば"右に出るもの無し!!"
になるかも。

書込番号:16943400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX300の満足度4

2013/12/25 22:09(1年以上前)

>コンデジで1200ミリにテレコンを付けるような方はいないでしょうがやってみたく・

過去ログを、参照してみてください(新スレ様のとこにも貼りましたが)
やった方は私です。
楽しい世界が、撮影できます。

「別世界が見える・・・」シリーズ YouTube 現在vol4

書込番号:16998671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2013/12/27 04:10(1年以上前)

>最後の月は、さらに×1.7倍のテレコンを付けて 望遠約2000mm相当の映像です。

すごいですね。今なら中国のロボットの動きも撮れそう。

書込番号:17003113

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF-Cがない 10 2015/02/27 22:55:53
あまり値落ちしませんね 5 2015/02/16 8:57:35
本体のファームアップ 6 2014/12/21 10:55:47
レンズ オプションパーツ(社外品) 6 2014/11/15 8:18:37
シャッター切り後の再生画像 3 2014/03/13 20:09:12
コジマ岡山店 2 2014/03/13 11:37:10
対応の良さ 2 2014/02/01 21:58:43
CP+で新型ブリッジカメラを発表か 1 2014/02/10 22:37:50
アイセンサーはありますか? 6 2014/01/22 23:45:01
某国の探査機と☆条旗発見! 10 2014/01/16 22:40:11

「SONY > サイバーショット DSC-HX300」のクチコミを見る(全 623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX300
SONY

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

サイバーショット DSC-HX300をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング