サイバーショット DSC-HX300
光学50倍ズームレンズを搭載したサイバーショット
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300
酷評され続けてきたので意外です。
もっと意外なのは、400Vと価格が変わらないこと。
オーナーとしては嬉しいですけど。
書込番号:18382500 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
価格推移を見ると、
http://kakaku.com/item/K0000473526/pricehistory/
早い時期に生産調整されていた(次ロットの生産中止)ように
読みました。
書込番号:18382513
1点
>もっと意外なのは、400Vと価格が変わらないこと
HX300の底値(33000円)は昨年8月でした。
現在は価格の高い店舗しか残っていないので400Vと変わらない価格になっているんでしょうね。
書込番号:18382922
0点
安いお店が売り切れて、高いお店だけが残っているのかも。
書込番号:18382942
0点
> 現在は価格の高い店舗しか残っていない
なるほど、そういうことでしたか(^^;
今も若干の値動きがあるようなので、短絡的に考えてました。
書込番号:18383019 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
中古で二万円切ったので買ってみました。
マニアル フォーカスリング回せるし ずっと前から欲しかった 。先月、30倍のHX60Vも買ったし比較したしたが、 50倍になっただけみたい。センサーとか同じみたいだ。私は 撮ることに専念して背面液晶はほとんど使わない。 EVFの解像度上げてほしいと思う
あてから発売の400も全く変わらずがっかりです。
書込番号:18482479 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > サイバーショット DSC-HX300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2015/02/27 22:55:53 | |
| 5 | 2015/02/16 8:57:35 | |
| 6 | 2014/12/21 10:55:47 | |
| 6 | 2014/11/15 8:18:37 | |
| 3 | 2014/03/13 20:09:12 | |
| 2 | 2014/03/13 11:37:10 | |
| 2 | 2014/02/01 21:58:43 | |
| 1 | 2014/02/10 22:37:50 | |
| 6 | 2014/01/22 23:45:01 | |
| 10 | 2014/01/16 22:40:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







