『AF-Cがない』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX300

光学50倍ズームレンズを搭載したサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX300とサイバーショット DSC-HX400Vを比較する

サイバーショット DSC-HX400V

サイバーショット DSC-HX400V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月 4日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション

サイバーショット DSC-HX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

『AF-Cがない』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX300を新規書き込みサイバーショット DSC-HX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

AF-Cがない

2015/02/16 09:09(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

クチコミ投稿数:572件

オートフオーカス のメニューに AF-Cがありません。
今まで。ついてないカメラなんてなかったのに
どうしてなんだ?動きのあるもの、撮れるのかな?

書込番号:18482508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21952件Goodアンサー獲得:2996件

2015/02/16 09:48(1年以上前)

AF-Aしかないかもσ(^_^;)

HX30Vもメニューないです。

書込番号:18482593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/02/16 09:49(1年以上前)

追尾フォーカスで撮って下さいと言う事なのでしょう。

書込番号:18482598

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21952件Goodアンサー獲得:2996件

2015/02/16 10:36(1年以上前)

追尾にしなくても、電車とかなら勝手にAF-Cになってるようなσ(^_^;)

書込番号:18482710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2015/02/17 01:34(1年以上前)

動く被写体にピントを合わせ続ける「ロックオンAF」搭載 と記載があります。

AF-C のことですか

でも 画面から外れたらロックオンが終わってしまいます。再度 ロックオンしてやらないといけない

また日中に試して続きを書きます。

書込番号:18485839

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21952件Goodアンサー獲得:2996件

2015/02/17 04:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

HX30V

HX30V

HX30V

HX30V

NIKON P310  AF-S、AF-F(フルタイム)
PANA FH7   設定なし(常にAF)
PANA  F7   設定なし(常にAF)
PANA  LC20  設定なし(常にAF)
CANON SX260HS MENUでサーボAF(入・切)、コンティニュアスAF(入・切)
CASIO ZR200  MENUでコンティニュアスAF(入・切)
SONY  T-5   MENUでAF(シングル・モニタリング) *コンティニュアスと同じかな
SONY  HX30V  設定なし(常にAF)
FUJI  Z250fd MENUでクイックショット(入・切) *コンティニュアスと同じかな
FUJI  F40fd  MENUでセンター、オートエリア、コンティニュアスを選択

とりあえず電源が入ったものを見てみましたが、コンデジって
AF-S/Cの切り替えない機種多いですよ(;^ω^)

コンティニュアスしか出来ないか、MENUで選択できるとかは
ありますが。バッテリーのもちとトレードオフだと思います。
FUJIは節電にするとコンティニュアスが切になる機種が昔
ありました。

それに加え、機種によっては追尾AFを搭載してるもののあります。

追尾AFにしなくても、電車、新幹線程度ならAF-C状態で
使えてます。4枚ともカメラを向けてシャッター押した
だけのものです。

書込番号:18486002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2015/02/17 20:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

追いかけてくれますが ズームしてみたらピントが合いませんね

書込番号:18488243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/02/17 23:10(1年以上前)

速い動きでもないようですが、SSをかなり上げておられますね。
もっとSSを下げ、絞りも開き、ISOを下げてはいかがでしょうか。

2枚目はデジタルズーム域に入ってしまって、荒れた画像になっているのでは?。

3枚目もSS1/2500秒なんて要らないと思います。
ISOは100、絞りもF4前後で・・・

書込番号:18489102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2015/02/18 08:37(1年以上前)

当機種

ありがとうございます。私は常時 iso800にしています。
今度は、すこし ましかもしれません
長所 短所 いっぱいありそうなカメラです。

書込番号:18489995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2015/02/18 16:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

枝の間から マニアルフォーカスも便利だ

やはり100倍までだね

虹です

半押しで近くにピントを合わしたまま遠くに移動すると移動した方にもピンとが合います。
戻ると合わなくなります。
AF感度が速いので押し直せば良いのですが コンディニアンスでもない

雨上がり 虹が出ていました。その他 もろもろ撮ってみました。

書込番号:18491247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2015/02/27 22:55(1年以上前)

みなさん ありがとうございました。

書込番号:18525226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF-Cがない 10 2015/02/27 22:55:53
あまり値落ちしませんね 5 2015/02/16 8:57:35
本体のファームアップ 6 2014/12/21 10:55:47
レンズ オプションパーツ(社外品) 6 2014/11/15 8:18:37
シャッター切り後の再生画像 3 2014/03/13 20:09:12
コジマ岡山店 2 2014/03/13 11:37:10
対応の良さ 2 2014/02/01 21:58:43
CP+で新型ブリッジカメラを発表か 1 2014/02/10 22:37:50
アイセンサーはありますか? 6 2014/01/22 23:45:01
某国の探査機と☆条旗発見! 10 2014/01/16 22:40:11

「SONY > サイバーショット DSC-HX300」のクチコミを見る(全 623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX300
SONY

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

サイバーショット DSC-HX300をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング