『長時間の連続書き込みについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,580¥2,222 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDHCメモリーカード 最大転送速度:45MB/s スピードクラス:CLASS10 TS32GUSDU1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32GUSDU1 [32GB]の価格比較
  • TS32GUSDU1 [32GB]のスペック・仕様
  • TS32GUSDU1 [32GB]のレビュー
  • TS32GUSDU1 [32GB]のクチコミ
  • TS32GUSDU1 [32GB]の画像・動画
  • TS32GUSDU1 [32GB]のピックアップリスト
  • TS32GUSDU1 [32GB]のオークション

TS32GUSDU1 [32GB]トランセンド

最安価格(税込):¥1,580 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 2月27日

  • TS32GUSDU1 [32GB]の価格比較
  • TS32GUSDU1 [32GB]のスペック・仕様
  • TS32GUSDU1 [32GB]のレビュー
  • TS32GUSDU1 [32GB]のクチコミ
  • TS32GUSDU1 [32GB]の画像・動画
  • TS32GUSDU1 [32GB]のピックアップリスト
  • TS32GUSDU1 [32GB]のオークション


「TS32GUSDU1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
TS32GUSDU1 [32GB]を新規書き込みTS32GUSDU1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

長時間の連続書き込みについて

2016/08/21 19:27(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS32GUSDU1 [32GB]

長時間の連続書き込みについて
SONY製のビデオカメラ ハンディーカムで地デジのDRモードと同程度の 17Mbps くらいの画質で長時間撮影( 3時間くらい )したいのですがマイクロSDカードの耐久性は大丈夫ですか?

書込番号:20132752

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/21 21:52(1年以上前)

良いスレ有難うございます。

書込番号:20133254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2016/08/21 21:58(1年以上前)

>たーちゃんさんじょうさん

ピンからキリまで使っていますが例えば64Gで1,440円で価格コムに掲載
されているマイクロSDでも難なく動きます。
でも壊れる時は長時間書き込み(撮影)云々は関係なく壊れます。

サンディスクでも、東芝でも、Transcendでも。

書込番号:20133272

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 TS32GUSDU1 [32GB]のオーナーTS32GUSDU1 [32GB]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/24 01:29(1年以上前)

トランセンド > TS32GUSDCU1 [32GB]
http://kakaku.com/item/K0000473529/

↑のをドライブレコーダー(1日平均2時間くらい稼働)で8Mbpsで1年くらい書きこみ続けてますが、特に問題はないですよ。
例え書換性能が劣るTLCでも、ビデオカメラで毎日3時間取り続けても1年では壊れないでしょう。

書込番号:20138721

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS32GUSDU1 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像が少しずつ消えていく 10 2019/07/25 12:23:58
new3DS 1 2017/07/21 16:59:03
長時間の連続書き込みについて 3 2016/08/24 1:29:41
商品の見分け方 4 2015/05/22 12:27:11
3DSのデーターを移せません。 6 2015/05/13 12:14:18
3dsに… 3 2015/03/23 20:45:10
スマホ URBANO L01に使うmicroSDについて 7 2013/11/09 16:33:36
writeが遅い・・・ 2 2013/10/15 13:34:51
UHS-1は携帯にもメリットありますか? 3 2013/07/07 9:23:02
Korea製でした。 2 2013/05/22 7:23:09

「トランセンド > TS32GUSDU1 [32GB]」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS32GUSDU1 [32GB]
トランセンド

TS32GUSDU1 [32GB]

最安価格(税込):¥1,580登録日:2013年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

TS32GUSDU1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング