『Kindle Fire HD 8.9がやってきました』のクチコミ掲示板

2013年 3月12日 発売

Kindle Fire HD 8.9 16GB

1920×1200ドット表示対応の8.9型液晶搭載のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:OMAP 4470/1.5GHz Kindle Fire HD 8.9 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 8.9 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのオークション

Kindle Fire HD 8.9 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月12日

  • Kindle Fire HD 8.9 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 8.9 16GB

『Kindle Fire HD 8.9がやってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 8.9 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 8.9 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 8.9 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

Kindle Fire HD 8.9がやってきました

2013/03/12 12:19(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 8.9 16GB

スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 Kindle Fire HD 8.9 16GBの満足度4 浜名湖畔の花情報 

日本での発売開始直後に予約注文したKindleが午前中にAMAZONから届きました。早速、開封して簡単なセットアップしただけでネット(光Wifi)にも接続できました。アクセスはNexus7よりもはやい。Nexus7、iPodTouch5thと並べて写真を撮りました。画面がやや黄ばみかかっています。
それとやっぱりAMAZONマシーンらしく、すぐにAMAZONでショッピングや本を買えるようになっています。これからいろいろ試してみたいと思っています。
画面は大きいのですが、Nexus7よりも薄く、重さは思ったほど重くはなく、iPadよりもかなり軽いように感じました。

書込番号:15882246

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 Kindle Fire HD 8.9 16GBの満足度4 浜名湖畔の花情報 

2013/03/12 17:17(1年以上前)

早速、いろいろ試してみました。Eメール設定、モバイルWifiへの接続、クラウド利用での写真の取り込み、ネットでのブックマーク登録などなど。
書籍とお買い物に特化しているだけあって充実していて、書籍などは無料本も豊富。書籍は購入前に目次や内容の一部が閲覧できるのもよいです。
炎天下の郊外でWifiルータ利用でHPを見ましたが、これはいいです。Nexus7では文字が読めませんがこのタブレットでは大丈夫でした。ビーチなどのアウトドアで電子本の読書や高原や野原で山野草HPを見ながら山野草摘みなどには最適かも。
あとはアプリの充実を待つだけでしょうか。女房へのプレゼント用なので、使ってくれたら嬉しいのですが?。うちのはiPhoneユーザーなので、物足りないかも知れません。もう少し、私もこのタブレットを勉強してみます。

書込番号:15883031

ナイスクチコミ!3


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件 Kindle Fire HD 8.9 16GBの満足度3

2013/03/12 17:39(1年以上前)

付属ではない、汎用USBケーブルをつないでも、充電できないんですが、そういう仕様なんでしょうか?ACアダプタは共用できるといっても、ケーブルが専用だとちょっと面倒。

書込番号:15883100

ナイスクチコミ!2


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 Kindle Fire HD 8.9 16GBの満足度4 浜名湖畔の花情報 

2013/03/12 18:17(1年以上前)

MicroUSB - USB ケーブルにも種類があるようで、Nexus7用のケーブルでは充電できずに、専用ケーブルと手持ちのiPadテレビ用のケーブルでは充電できました。2種類のケーブルの違いはケーブル線の太さです。太いケーブルはOKで、細いものはNGでした。ご参考までに。

書込番号:15883208

ナイスクチコミ!5


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件 Kindle Fire HD 8.9 16GBの満足度3

2013/03/12 22:57(1年以上前)

iPadや他のAndroid系でも同様なんですが、スリープモードから復帰させるときに、本体側面のボタンを押すのがわずらわしいですね。タッチパネル触っただけで復帰するとか、上面に電源ボタン配置するとかした方がいい。

書込番号:15884555

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/03/13 07:26(1年以上前)

>本体側面のボタンを押すのがわずらわしいですね。タッチパネル触っただけで復帰するとか、上面に電源ボタン配置するとかした方がいい。

iPad使ってますが、スリープ解除に側面ボタンなんて使いませんよ。
上面ってパネル面のことでしょうか?少なくともiPadはパネル面のホームボタンでスリープ解除できます。Androidはできないのでしょうか?また、パネルタッチで解除されたら、知らないうちに勝手に解除されてバッテリーが無用に減るというクレームが出まくるでしょうね。
自分はスマートカバーを使っているので、スリープ解除はカバーを開けるだけですけど。

書込番号:15885628

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 8.9 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 8.9 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月12日

Kindle Fire HD 8.9 16GBをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング