dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月28日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデル
BD-Rは読み込めますが、BD-REのフォーマットができません。また、レコーダーで録画した映像は認識しますが、読み込みが変です。PCのHDDにコピーすると不完全な内容になります。どなたか解決方法を教えてください。
書込番号:16523949
0点
>BD-REのフォーマットができません。
情報不足ですがとりあえず確認事項
http://freesoft.tvbok.com/tips/windows/bd-redvd-rw.html
>レコーダーで録画した映像は認識しますが…
BDレコーダーで録画して焼いた地デジ番組をPCにコピーは当然できないものですけど
もうちょっと詳しく書いていただかないとなんだかわからない
書込番号:16523991
2点
こるでりあさんのお返事と重複しますけど、メディアにムーブした内容をHDDにコピーなんて出来ないですよ。
“コピーナイン・ワンムーブ”といった制約があるから、メディアからHDDにコピー出来るとしたら際限なくってことになります。
書込番号:16524143
0点
>BD-REのフォーマットができません
通常の使用でフォーマットする場面はありません。( オーサリング時は勝手にフォーマットしてくれる )
また、エクスプローラーよりファイルをすべて削除すれば、同じだと思います。
>レコーダーで録画した映像は認識しますが、読み込みが変です…
レコーダーで録画した映像を単にパソコンにコピーしても、見れないと思います。( 市販の BD をコピーしたのと同じです )
また、バックアップ目的だとしても、BD に戻す時に正しくオーサリング( BD-MV など )出来ないので、HDD にゴミをコピーしているのと同じだと思います。
書込番号:16524392
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/08/30 14:05:43 | |
| 3 | 2013/04/29 10:30:18 | |
| 5 | 2015/04/05 1:59:41 |
「東芝 > dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデル」のクチコミを見る(全 14件)
この製品の最安価格を見る
dynabook Satellite T652/W6UHB PT6526UHBNBW-K 価格.com限定 8GBメモリセットモデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月28日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









