『本商品の評価を教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

VAIO Eシリーズ SVE14A39CJS

タッチパネル操作対応の14型ワイド液晶搭載ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSのオークション

VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 9日

  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE14A39CJS

『本商品の評価を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE14A39CJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE14A39CJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

本商品の評価を教えてください

2013/07/11 09:17(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE14A39CJS

スレ主 masaka8tさん
クチコミ投稿数:10件

今回、購入を考えています。
5年ぶりの買い替えですが、スペックの割には値段が安くて
とってもお買い得な印象なのですが、2013年夏モデルでは
後継機種と思われるものはなくなっているようです。

何か、問題がある機種なのでしょうか?
また、実際購入された方の感想を教えていただけると助かります。
初のSONY PCの購入です。

また、ソニーのノートPCの総論的な印象(耐久性やサポートなどに関して)も教えてください

書込番号:16353778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/07/11 09:31(1年以上前)

ユーザレビューが2件ついてるようだが、それは見ないの? 

ソニーの評判は、価格.comの過去ログを読む。

-初期不良を認めない、新品で不具合があっても修理で逃げようとする
-仕様不良、製造不良、検品ミスを認めない、不具合は弊社が規定した範囲にあるので問題ないと逃げようとする

というのでつとに有名だ(実際に自分で経験してないと- こんな有名メーカがそんなことするなんて- と信じられないほどヒドイ、しかもタマタマ 担当者のアタリが悪かったとかではない。)。

昨日も無線LANが他社より遅いがソニーに相手にされてないというスレがあがってる

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000519044/SortID=16347175/#tab

自分で努力して出来る情報は自分でするのがネットの基本、かつ 価格.comの規約でもある。検索機能をつかってください。

どうしてもソニーがいいなら、少々高くても、お店でサポートがある大手販売店を使う事。問題があれば販売店に言う。

書込番号:16353808

ナイスクチコミ!4


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2013/07/11 10:00(1年以上前)

ソニーPC = インテリア

書込番号:16353856

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/07/11 10:13(1年以上前)

安いとは思わない
ソニーのごり押しフルHDじゃないし、いまどきSSD未搭載
CPUも一世代古いし

オフィスつきでデザインがスレヌシ様の好みなら
いいともいますが
あえて買うほどの機種ではないかな

書込番号:16353896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/07/11 12:21(1年以上前)

はっきり言ってVAIOのサポートに期待しないほうがいい。
人を待たせるなんて論外。

一例
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13130576/#13134821

あと、修理料金も他社に比べて割高。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10163475/#10163974

祝日を除く、月・水・金曜日の午前中に、頭文字”E”と名乗る男が書き込むかも知れないが、
一切耳を貸さぬよう。

まぁ、スレ主さんがVAIOサポートと啖呵を切る自信があれば止めはしませんが。

書込番号:16354219

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/07/11 12:47(1年以上前)

SONYが余程好きってくらいじゃない限りは
選ぶ価値なしかな。
何も無けれは至って普通です。

サポートは期待出来ません。

書込番号:16354323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/07/11 13:37(1年以上前)

ソニーはPSのサポートしか受けたことないので
担当が違うだろうVAIOのサポートについてはノーコメント

ノート色々選んだ時にVAIOも考えました
私が感じたVAIOのメリットは
ソニストであくまでデザイン重視で10万クラスのを買うか最廉価帯5万円クラスのを買う
ならVAIOに強みがあるかなあと思いました
8万円出すのだったら選択肢が一番色々あるとこなので
VAIOがいけないわけではないけどこれが特別いいとは思えません

熟考の上決めたならそれはそれでいいと思いますが
他メーカーの製品とじっくり比較されるといいのではないでしょうか

書込番号:16354448

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/07/11 13:54(1年以上前)

SONYのPC、娘が使っているけど特に問題は発生していない。
サポートは期待していないけど…

書込番号:16354491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/07/11 15:07(1年以上前)

後継機種は、SVF14A19CJS( VAIO Fit )に統廃合するのだと思います。
また、5年前と比べると全体的に価格が安くなっているだけで、特に問題とかは無いと思うので安心して下さい。
あと、皆さんもコメントされているように、メーカーサポートはあてにしない方が良いでしょう。
わたしは、大手量販店などで購入する方が良いと思います。

http://kakaku.com/item/J0000007910/ ( SVF14A19CJ:VAIO Fit 14 )

書込番号:16354632

ナイスクチコミ!1


スレ主 masaka8tさん
クチコミ投稿数:10件

2013/07/21 10:07(1年以上前)

辛辣な意見もふくめて参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:16388168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ SVE14A39CJS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPからの買い替え 6 2013/10/03 13:08:34
本商品の評価を教えてください 9 2013/07/21 10:07:06
違いがよくわかりません 4 2013/05/29 5:31:50
ファンの音について 8 2013/06/02 8:05:21

「SONY > VAIO Eシリーズ SVE14A39CJS」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE14A39CJS
SONY

VAIO Eシリーズ SVE14A39CJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 9日

VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング