キヤノンITソリューションズの直販サイトで購入するメリット
- 送料なし。お支払い後、最短5分でライセンス発行
- 各種クレジットカード、コンビニ決済など多用な決済方法に対応
- 電話、メールなどサポート体制も充実
ESET パーソナル セキュリティ 3年版 ダウンロード版キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月 1日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET パーソナル セキュリティ 3年版 ダウンロード版
現在、Norton360を使用中『有効期限2016年9月末』ですが、Norton360の後継ソフトを現在検討中です。
最近Norton360を運用していても、ID&パスワードが自動入力されないサイトが増えてきましたので、こちらを検討中なのですが、双方でセキュリティ性能に違いがあるのでしょうか?
また現在、無線LANでネット接続『ファイヤーウォール性能をみて』しており、動画鑑賞に影響のないこちらを選択したいのですが・・・
他によさげなセキュリティソフトは、ありますか?
色々と意見を聞きたく、ここに投書しました!!
Kasperskyは、お試しで使用してみましたが、ファイヤーウォール性能の高さが災い、動画サイトにログインできず、弾かれてましたが・・・
書込番号:20336962
2点
体験版ダウンロード(個人向け製品)
https://eset-info.canon-its.jp/home/trial/
体験版が30日間無料で使用出来ますので、体験して見てはいかがでしょうか。
書込番号:20336982
![]()
1点
>kokonoe_hさん
ID&パスワードの自動入力は、今はブラウザソフトでも入力支援するようになっていますから、とらわれない方がいいのでしょうか?
この製品が目にとまっているのは、Kasperskyに次ぐファイヤーウォール性能とコストパフォーマンス『3年契約での料金』です。
スーパーセキュリティZEROも視野に入りましたが、無期限でもハード構成が変われば、その一台限りになる可能性があるので、こちらを次期導入を考えているのですが・・・
なお、メインで使用するブラウザは、Vivaldi『64bit』、動画用にFirefox『32bit』です。
書込番号:20337023
2点
総合セキュリティソフトの比較表 2016 - 2017年版
http://thehikaku.net/security/hikaku.html
↑比較表です。
ESETには「ID/パスワード管理機能」がないので多少不便かもしれません。
セキュリティソフトのID/パスワード管理機能の比較
http://thehikaku.net/security/08hikaku16.html
書込番号:20337056
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET パーソナル セキュリティ 3年版 ダウンロード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/10/12 15:37:37 | |
| 2 | 2018/04/22 16:40:38 | |
| 1 | 2018/05/19 22:21:50 | |
| 8 | 2017/04/23 0:53:36 | |
| 3 | 2016/10/28 0:15:24 | |
| 2 | 2017/01/09 1:06:50 |
「キヤノンITソリューションズ > ESET パーソナル セキュリティ 3年版 ダウンロード版」のクチコミを見る(全 23件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




