Surface RT 32GB 7XR-00030
Windows RTを搭載した10.6型タブレット端末
Surface RT 32GB 7XR-00030マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030
日本マイクロソフト株式会社は14日より、Windowsタブレット「Surface RT」を7月14日までの限定で1万円値下げすると発表。
32GBモデルは39,800円
64GBモデルは47,800円
Surface RT 32GB + タッチカバー 47,800円
Surface RT 64GB + タッチカバー 55,800円
となります。
http://www.microsoft.com/ja-jp/news/Press/2013/Jun13/130613_Surface_RT.aspx
ちょっと物欲が湧いてきた。
書込番号:16247819
4点
このキャンペーンが終わるころに新型surface RT(噂の7.9インチも?)発表されたりして・・・
まぁその時はその時ですよね。
書込番号:16247863
4点
商品を持っているものとしては結構ショックば値下げですね。。。
自分はオークションで新品32gbカバー付きを4万で買ったのですが、価格コムの最低価格は、もっとさがりそうですね。。。。
だいぶショックです。笑
書込番号:16247933
5点
海外でもタッチカバーキャンペーンみたいなのは行ってたと思いますけど、本体価格を1万円も下げるのはなかったはずです。
これは驚きの展開ですね。
8インチSurfaceRTはこの夏か秋に出ると思いますが、10インチRT2も同時に出るか微妙ですね。Tegra4ベースでなければ出す意味ないと思いますが、そうすると多分間に合わない。出るなら、年末ぐらい?
書込番号:16248139
3点
もうひと声欲しいですね。持ってけ泥棒!価格にならないかなあ。あと五千くらい下げて欲しい。在庫処分の意味も込めて(^^)
書込番号:16248648 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
一昨日購入したばかりなのにまさかの値下げ・・・
すごいショックです
書込番号:16249293
11点
やると思った。
iPadが値上げしましたからね。ここで下げないと千載一遇のチャンスを逃す。
書込番号:16250080
4点
1000台単位で
機器卸値:20千円/台、調整費:5千円/台程度で
組織の(xp)端末入替えとかなら、勘弁してやる・・・かな
書込番号:16250235
1点
安い ほしい でもソフトが対応していない。おいおい。 いったい誰が買うんだ??PROは高い。
書込番号:16252043
1点
最低でも32GBモデルが3万5千円前後にならないとダメダメ。
¥39800円でもちょっと高い。Tegra3にこれは妥当ではない。ProのようにintelCPUを搭載したりしてくれているとまだ許せるけど、期間限定というのが×。
書込番号:16252318
1点
「買い」だとは思えませんね。実際使ってた友人は直ぐに売り飛ばしました。とにかく中途半端でどこにも手がとどかない代物です。高くても買うならPROです。値段に騙されてはいけません!
書込番号:16253649
2点
RTは良く考えてから買わないとならないハードですね
この価格帯には後にテグ4や第四世代Coreシリーズの超低電圧版を搭載したモデルを投入してくるでしょうから、そこから逆算すれば売り込むならまさに「今でしょ!」状態だったのかも
何にしてもSurfaceは日本投入が遅過ぎたのが残念でなりませんね
書込番号:16253923
2点
ヨドバシのポイントをフル活用して買っちゃいました。32Gです。Officeのソフト買ったようなもんだと思えばこんなもんでしょう。proに比べて電池のもちと、重さの点でメリットあり。何にしてもクセのある商品ですね。ケイタイがwindows phone 8使ってるので連携が楽なんですが、自分の環境がかなり特殊。日本MSはケイタイデバイスも含めたこれの活用イメージを提案した方が良い気がします。
書込番号:16255883
1点
マーケティングとしては、うまいですね。RTはiPadとは競合しないのに、あえて下げるのも面白いです。RTのユーザーはOfficeを使いたい人が大多数で、iPadも既に持っているでしょう。iPadのクソな変換機能もわかっているので、外付けキーボードなど散々意味のない出費も徒労に終わったうえで、やっとRTですから。初タブレットでRTは値段が下がっても厳しいと思います。
書込番号:16262779 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アメリカで開催されるWPC2013の会場では99.99ドルで販売されるそうです。
日本でもこのようなイベントを開催してほしいですね。
いや、イベントはどうでもいいので「9,800円」で売ってほしい。
http://gigazine.net/news/20130621-surface-rt/
書込番号:16284792
5点
9800円か〜。
いいですね、1万円以下。
当方3代のiPadユーザーですが、そういうiPadユーザーにとっても、魅力的かも?ですね。
書込番号:16318033
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2017/12/14 6:28:56 | |
| 3 | 2017/11/17 8:08:40 | |
| 3 | 2017/08/27 14:27:38 | |
| 1 | 2017/08/22 15:45:13 | |
| 3 | 2017/08/10 16:30:24 | |
| 4 | 2015/10/24 13:21:26 | |
| 2 | 2015/10/17 15:46:11 | |
| 1 | 2015/09/10 9:09:00 | |
| 5 | 2015/10/25 18:59:55 | |
| 1 | 2015/01/23 18:49:18 |






