『Touchcoverに慣れました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 64GB 7ZR-00017 の後に発売された製品Surface RT 64GB 7ZR-00017とSurface 2 64GB P4W-00012を比較する

Surface 2 64GB P4W-00012

Surface 2 64GB P4W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

Surface RT 64GB 7ZR-00017マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の中古価格比較
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のスペック・仕様
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のレビュー
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のクチコミ
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017の画像・動画
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のピックアップリスト
  • Surface RT 64GB 7ZR-00017のオークション

『Touchcoverに慣れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 64GB 7ZR-00017」のクチコミ掲示板に
Surface RT 64GB 7ZR-00017を新規書き込みSurface RT 64GB 7ZR-00017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

Touchcoverに慣れました

2013/03/25 17:38(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017

クチコミ投稿数:455件 愛機と写真と独り言 

どうも使いずらいと感じていたTouchcoverですが、慣れました。
実は、Typecoverを使って、ストレスなく打てるようになった時点で、何気なくTouchcoverを使ってみたら、なんとスムーズに使えるようになっていました。

これからはTouchcoverでいきます。薄くていいです。

書込番号:15937072

ナイスクチコミ!1


返信する
ぬこむさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/25 22:54(1年以上前)

私もかなり慣れてきました。

あくまでタブレット端末ですので、薄い方がいいですよね。
ノートとは一味ちがうんだぞとスタイリッシュに運用したいものです。

書込番号:15938561

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/03/25 23:28(1年以上前)

>ノートとは一味ちがうんだぞとスタイリッシュに運用したいものです。

文豪ミニって感じでしょうか?(知ってるかなぁ・・・・)

書込番号:15938714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件 愛機と写真と独り言 

2013/03/26 00:28(1年以上前)

ぬこむ さん

そうです。薄いほうが断然良いです。
慣れると、こんなに軽くタッチすれば良かったのかと改めて気づかされました。

DDT F9 さん

使ったことはなかったです。ワープロ時代を思い出しました。
スタイリッシュ、それですね。

返信ありがとうございました。

書込番号:15939008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2013/03/27 13:41(1年以上前)

物欲増強のために店頭実機で何度も遊んでいまして、TouchCoverのタイピング速度とかキー入力の取りこぼし等、感じた事を書こうと思いましたが、ほとんど同じ感想で記事になっていました。

【ITmedia】
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1303/27/news026.html

自分もタッチタイピングでのキーボード端のキー取りこぼしが多いです。
キーをある程度の力で叩かなければならないのですが、小指や薬指でタブレットのようにタッチの感覚で済ませてしまうのが原因だと思います。
キーボードを見ながらの入力なら問題ないのですけど、タッチタイピングができると、自分ではそれもちょっとつらいです。

Type Coverは予想以上に打ちやすくて入力に問題はありませんが、厚さと、タブレット使用では物理キーを裏に回して使うというのがなんともアレなので、Touch Coverになんとか慣れたいです。

書込番号:15944473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件 愛機と写真と独り言 

2013/03/27 21:46(1年以上前)

ざっくりまろやか さん

私も同じような感想です。
早すぎるタッチはダメですね。

使い始めた時、打つこと自体にストレスを感じていましたが、今は解放されています。ブラインドタでいけてます。(ブラインドタッチという言葉は使わないほうがよいのでしょうか。)

薬指では問題を感じませんが、確かに小指は苦労します。私は手が小さい方なのでキーボードが大きく感じもします。小さいボードに慣れていたのかもしれません。

力を入れて打ってはいけませんね。腱鞘炎にならないように気をつけましょう。

書込番号:15946270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2013/03/28 15:23(1年以上前)

>坂の途中さん

私も手が小さい方ですし、我流のタッチタイピングなので、根本的に正しいタイピングを求められるキーボードでは苦労します。
現状では、量販店のSurface展示台に置いてある本体を立って打っているので、より違和感が大きいのかなと思います。
ちょっと力を入れて叩くか押すかしないと認識されないのですが、みなさんのご意見からしますと慣れるようですね。
というわけで購入すると思います。

■ブラインドタッチについて
「ブラインド」の部分がずいぶん昔に差別的だと認識されたようですね。
私はタッチタイピングの方を先に知って使い、後からブラインドタッチを知りました。
あまり深く考えず…というのが正直なところですが、タッチタイピングを使っています。
※これは私の見解であり、坂の途中さんのお考えやご発言に意見するものではありませんので、その点のご理解をいただければと思います。

書込番号:15948799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件 愛機と写真と独り言 

2013/03/29 13:53(1年以上前)

まろやかざっくり さん

ありがとうございました。これからは「タッチタイピング」と表現するようにします。

ついでに、RTとセットの黒のTouchCoverよりも、単体販売のカラーのTouchCoverのほうが打ちやすいですね。使ってみての感想です。

書込番号:15952555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 64GB 7ZR-00017」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface RT 64GB 7ZR-00017
マイクロソフト

Surface RT 64GB 7ZR-00017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 64GB 7ZR-00017をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング