『カメラの性能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のレビュー
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のクチコミ
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の画像・動画
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオークション

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の中古価格比較
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のレビュー
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のクチコミ
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の画像・動画
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオークション


「Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019を新規書き込みSurface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラの性能

2013/04/10 17:48(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019

スレ主 SNIPE-jさん
クチコミ投稿数:67件

先日、購入しました。
カメラの720p HD LifeCamというのがどういうものかも調べすに購入したので自分が悪いのですが、写真を撮ってびっくりの低画質でした。
ビデオはハイビジョン画質みたいですが写真はその一時停止レベルしかありません。

写真を撮りたい人はおすすめしません。

書込番号:16000721

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/04/12 22:57(1年以上前)

カメラはチャットやSkype利用の為なので、悪ではなく、普通です。
又、高画質にすると、コストアップと、通信回線のデータ落ち回避の事も有ります。
海外のモニター解像度が、HD画質がスタンダードです。
日本でも、まだ、HD画質が普通です。
フルHDは、極一部で、知らない方が殆どです。
プリントするには、画素数だけで無く、諸々の要素が絡んで来ます。
デジカメの画質でも、ピンキリです。

書込番号:16008878

ナイスクチコミ!0


スレ主 SNIPE-jさん
クチコミ投稿数:67件

2013/04/13 06:40(1年以上前)

ビテオのフルHDとかHDの事はどうでも良いのですが…

では、surfaceで諸々の要素を絡めて、誰でも手軽に綺麗な写真は撮れるんなら教えて頂きたいです。

書込番号:16009756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:14件 愛機と写真と独り言 

2013/04/13 22:05(1年以上前)

スレ主さま

カメラの良し悪しを論じられるなら、どのような写真を撮って、これこれだから物足りないということでなければ、読んでいる人にはなんのことか分からないと思います。
撮った写真をアップしてくだされば参考になります。

良い写真を撮れるか捕れないないかは、何を撮ろうとしているのか、どのレベルを求めているかによるのではないでしょうか。
タブレットのカメラに高望みをする人は、あまりいないと思います。性能のみならず、設定や扱い易さという点でどうしても限界があります。

RTのカメラは、一般的というか、それなりに、ということではないでしょうか。

書込番号:16012707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/04/13 22:19(1年以上前)

写真を撮りたい人はおすすめしません、というのはそのとおりかな。
今時100万画素にも満たないカメラ、しかもレンズだってたいしたもんじゃないだろうし。
スマホのカメラを想像しちゃいけないよ、ってのはたしかにそうかと思う。

もっとも、普通に写真を撮らせるためにつけたカメラじゃないだろうから、作った側の人は「過剰な期待をされて悪評価を付けられても・・・・・・」と思ってるかもしれない。

書込番号:16012773

ナイスクチコミ!3


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/04/13 23:04(1年以上前)

>もっとも、普通に写真を撮らせるためにつけたカメラじゃないだろうから、作った側の人は「過剰な期待をされて悪評価を付けられても・・・・・・」と思ってるかもしれない。

正解!

書込番号:16012968

ナイスクチコミ!0


スレ主 SNIPE-jさん
クチコミ投稿数:67件

2013/04/15 12:49(1年以上前)

この機械で写真を撮ろうとした僕がバカでした。

これが普通なんですね。
そしたらやっぱり、こういう点ではipadはすごいですね。

書込番号:16018921

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/04/15 14:06(1年以上前)

>そしたらやっぱり、こういう点ではipadはすごいですね。

表示画素数にあわせたカメラがついてるだけでは?

書込番号:16019119

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019のオーナーSurface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019の満足度5

2013/04/15 15:09(1年以上前)

Surfaceのカメラは確かに「悪」ですね。でもタブレットで写真やビデオを混んでる時に撮られると肘が邪魔です。スマホのほうが自然です。

iPadでは写真は撮れますが、Officeは使えません。iPadではゲームができますが、外部ストレージが差し込めません。使用目的で選びましょう。

書込番号:16019242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019
マイクロソフト

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB + Touch Cover 9HR-00019をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング