『プリンター共有』のクチコミ掲示板

2013年 3月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

IEEE802.11ac Draft版に準拠した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月下旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

『プリンター共有』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンター共有

2013/06/09 19:40(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

クチコミ投稿数:10件

WZR-1750DHPとUSBプリンターで無線、及びネットワーク上でプリンターを共有するため購入しました
WZR-1750DHPWZR-1750DHPのUSBにプリンター(エプソン PXG-5300)を接続しましたが
WZR-1750DHPのUSBの近くにあるUSBランプが点灯しません
プリンターは直接PCにUSB接続すると印刷できるので問題ないと思います
USBメモリーでは点灯します
尚、WZR-1750DHPによるインターネット接続、WiFiに問題はありません
バッファローの説明にプリンターと説明がありません。
どなたかプリンターと接続できた方、ご教授ください

書込番号:16234055

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42660件Goodアンサー獲得:9387件

2013/06/09 19:59(1年以上前)

> バッファローの説明にプリンターと説明がありません。

http://buffalo.jp/download/manual/html/35011809-02/manual.html
を参照し、デバイスサーバ設定ツールをインストールの上で、
ツールでプリンタの接続設定をして下さい。

書込番号:16234125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/06/10 22:39(1年以上前)

羅城門さん 早速のご教授ありがとうございます

デバイスサーバーのソフトをDLしてプリンターをローカルネットワーク上で
認識できるようになりました。
バッファローはイメージを売り込みにして、後の
具体的なことはユーザーで・・・・はわかっていましたが
この件に関しては糸口がつかめず困っておりました。
羅城門さんの一発回答に感謝です。ありがとうございました。

書込番号:16238401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/06/10 23:43(1年以上前)

マニュアルぐらい読めや!
読んでわからないことを質問するならまだしも、読みもせずに聞くな!

書込番号:16238692

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月下旬

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング