『win7でファームウエア(ver2.07)のインストールについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

IEEE802.11ac Draft版に準拠した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月下旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

『win7でファームウエア(ver2.07)のインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

クチコミ投稿数:8件

WZR-1750DHPを購入し、無線親機として利用していますが、スカイプの画像が途切れるのでファームウエア(ver2.07)をインストールしたいのですが、ファイル解凍後のセットアップ方法が解りません。素人なので教えて頂けませんか?

書込番号:16391713

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/22 11:03(1年以上前)

以下のマニュアル64ページ参照
更新方法は、「自動更新」を選択した方が簡単かと思います。

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35013134-04.pdf

書込番号:16391748

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/22 11:11(1年以上前)

連投ごめんなさい。

WZR-1750DHPの設定画面表示方法は、以下を参照
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/129/p/1,2,7310,7311

「4.ユーザー名とパスワードを入力して[OK]をクリックします。」のユーザー名とパスワードは以下の値です。
ユーザー名:admin パスワード :password

書込番号:16391762

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28152件Goodアンサー獲得:2468件

2013/07/22 12:17(1年以上前)

今月中旬(もう下旬?)に,Ver:2.08が公表されるようですが・・・
なお,ダウンロードした,ファイルを解凍すると,
Readme.TXTにインストール方法が記載されています。
それをみて,お解りにならなければ,止めた方が宜しいかと・・・

書込番号:16391874

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42660件Goodアンサー獲得:9387件

2013/07/22 19:54(1年以上前)

ファームのバージョンアップを説明した動画があります。
参照してみて下さい。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15071/kw/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%A0/p/1,2,7310,7311

書込番号:16392851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/07/22 21:01(1年以上前)

皆様の親切なご指導を頂き、自動インストールすることができました。ありがとうございました。

書込番号:16393091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月下旬

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング