『ファームウェアの更新が延期されました』のクチコミ掲示板

2013年 3月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

IEEE802.11ac Draft版に準拠した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月下旬

  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオークション

『ファームウェアの更新が延期されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェアの更新が延期されました

2013/07/25 10:40(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件

今月中旬に2.08にバージョンアップだったはずが、

>この問題は次回リリース予定のファームウェア Ver.2.08にて対応いたします。
>(次回ファームウェアリリース時期については検討中です。)

と表記されました。

いつまでたってもオオカミ少年なBUFFALO!

書込番号:16401286

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/25 11:09(1年以上前)

確か昨日まで7月中旬予定となっていましたが、変更のお知らせを記載せずに文章を書き替えるとは、会社の本質を疑いますね。

書込番号:16401342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件 AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオーナーAirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの満足度5

2013/07/25 11:17(1年以上前)

中旬って在ったので時々見てたんですが・・・残念です。

今日も中継機能を使ってるので電源を入れなおしました。長時間接続が切れます
2.07で不安定さを解消!って書いてあったのはウソでした。

早く直ってくれないと娘に怒られ続けます。
早くしてくれ〜Baffaloさん

書込番号:16401362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件 AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPのオーナーAirStation HighPower Giga WZR-1750DHPの満足度5

2013/07/29 20:31(1年以上前)

今日更新されました

http://buffalo.jp/download/driver/lan/wzr-1750dhp_fw-win.html

書込番号:16416328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月下旬

AirStation HighPower Giga WZR-1750DHPをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング