※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
この機種の純正3DメガネのBenQ 3DGS-02 が欲しいのですが、現在 扱ってる店がネット上にありません、代わりにこのメガネの新機種と思われる BenQ 3DGS-03があります、このBenQ 3DGS-03はW1080STに使えるでしょうか?
知ってる方がいらしたら、教えて下さい。
書込番号:16948251
1点
東洋医学さん、おはよう御座います。
どちらの3DメガネもDLP Link方式ですので、使用可能なはずです。
購入前に不安に思われるなら、BenQのサポートに問い合わせれば、回答が頂けます。
書込番号:16950412
2点
実際に試してみたところ、3dgs-03は使えませんでした
勝手にメガネの電源が落ちるのでDLP信号を認識できていないようです。
メーカーサイトでもw1080stへの対応はうたわれていません。
ちなみに、144HZ対応のDLP対応メガネ、SSZ-200LDBはちゃんと見ることができました
書込番号:17268712 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3dgs-03使用できなかったのですね。
申し訳ありません。
同じDLP Link方式でも使用できない事があるのですね。
書込番号:17268870
1点
「BenQ > W1080ST」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/10/10 14:32:32 | |
| 2 | 2015/11/16 19:57:12 | |
| 3 | 2014/07/16 17:05:02 | |
| 3 | 2014/07/17 22:16:49 | |
| 4 | 2014/06/01 11:06:33 | |
| 4 | 2016/06/17 20:30:54 | |
| 2 | 2014/02/20 15:29:04 | |
| 4 | 2014/03/28 11:08:15 | |
| 3 | 2013/10/26 20:56:36 | |
| 3 | 2013/08/14 10:11:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







