『3dの再生』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

W1070

レンズシフト機能を搭載したフルHDホームプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン W1070のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W1070の価格比較
  • W1070のスペック・仕様
  • W1070のレビュー
  • W1070のクチコミ
  • W1070の画像・動画
  • W1070のピックアップリスト
  • W1070のオークション

W1070BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • W1070の価格比較
  • W1070のスペック・仕様
  • W1070のレビュー
  • W1070のクチコミ
  • W1070の画像・動画
  • W1070のピックアップリスト
  • W1070のオークション

『3dの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「W1070」のクチコミ掲示板に
W1070を新規書き込みW1070をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

3dの再生

2013/05/30 23:03(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > W1070

スレ主 rsandaさん
クチコミ投稿数:4件

私は2011年後半のMacBook Proを持っていますが、このプロジェクターでパソコンから3dのコンテンツみることが可能ですか?初心者ですのであまり分かりません。

よろしくお願いします。

書込番号:16197027

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2013/05/30 23:30(1年以上前)

BootCampでWindows環境を構築し、3D再生ソフト(例えばPowerDVD 13)をインストールし、Thunderbolt端子から別売りのMini DisplayPort−HDMIアダプタを使ってHDMIケーブルで接続すれば可能かもしれない。

書込番号:16197170

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2013/05/30 23:41(1年以上前)

追記
外付けBDドライブが必要。ソフトアクティベーションにインターネット環境が必要。

書込番号:16197218

ナイスクチコミ!0


tks3さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件 W1070のオーナーW1070の満足度5

2013/05/31 00:13(1年以上前)

コンテンツがブルーレイで置き場所に困らないなら、据え置き型のブルーレイプレイヤーを買った方が使いやすいし安く済むし手軽だと思います。

書込番号:16197358

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/05/31 00:13(1年以上前)

rsandaさん、こんばんは。

ブルーレイプレーヤーを購入したほうが、簡単で安くつくと思いますが。
MacBook Proで再生させたいこだわりが有るのでしょうか。

書込番号:16197362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2013/05/31 11:58(1年以上前)

3Dコンテンツが市販のブルーレイ3D作品のことなら
皆さんが言われている通り、
ブルーレイプレーヤーを用意した方が安上がりだと思います。


それ以外のネット上の3D映像のことでしたら
youtubeの3D映像はサイドバイサイドを選択して
フルスクリーン再生することで見れるでしょう

その際プロジェクター側もサイドバイサイドに設定する
必要がありそうです。

Nvidia 3D Visionなど、PC特有の
3D再生方式にはMacは対応していないので、
基本的には無理です。

書込番号:16198589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > W1070」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色、色合いの調節ができません。 2 2015/11/16 20:37:21
30台限定64800円 1 2015/07/29 5:46:23
ブラックレベルの設定方法 2 2015/06/02 21:16:54
メニニュー画面 4 2015/04/16 11:44:26
v2との違い? 2 2013/10/27 22:11:47
EH-TW5200とW1070 11 2013/09/24 23:28:08
対応スクリーン 13 2013/09/16 1:21:24
3Dは赤い? 5 2013/09/14 21:54:06
擬似NTSC入力は投影可能ですか? 0 2013/08/26 1:30:28
「ソース検索中・・」をなくしたいのですが 7 2013/08/25 23:11:27

「BenQ > W1070」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W1070
BenQ

W1070

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

W1070をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング