ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S
AcerRecoveryManagementでUSBメモリーにデフォルトイメージバックアップの作成をしたところ、
進行状況表示のバーが進まなくなっていつまでたっても完了できません。
進行状況には、「回復パーティションのコピー中」と出ていて、
バーがあと少しのところで止まっています。
USBメモリーはBUFFALOの16GB RUF2-WB16G-BKです。
PCには初期設定以外何もしていません。
進まなくなってから5時間位放置しています。
USBメモリーの容量が足りなかったんじゃないかと思っています。
誰かわかる方がいたら教えてください。
書込番号:16407726
0点
容量は16GBあれば事足りる筈ですが、メーカーによって違いはあるでしょうが8GB前後です
USBメモリはUSB2.0だと時間がかかるんじゃいないかな
USB3.0で15分ほどかかりました
書込番号:16407776
![]()
1点
Tomo蔵。さんありがとうございます。
16GBでも足りるんですね。
わかりました、もう少し頑張ってみます。
USB3.0は早いですねww
書込番号:16407856
0点
サポートページで下記( Windows8 リカバリーバックアップ作成方法 )を見つけました。
参考になればと思い、コメントしました。
【 Windows8 リカバリーバックアップ作成方法 】
http://acer-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/27693/related/1/session/L2F2LzEvdGltZS8xMzc0ODk0MjI3L3NpZC9BcFJCVmR3bA%3D%3D
書込番号:16408156
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/07/21 23:33:30 | |
| 6 | 2014/03/25 10:57:35 | |
| 0 | 2014/02/11 16:48:04 | |
| 5 | 2014/02/15 20:25:27 | |
| 10 | 2014/12/31 10:11:14 | |
| 12 | 2013/09/07 22:05:37 | |
| 12 | 2013/09/08 11:21:35 | |
| 3 | 2013/08/30 21:40:31 | |
| 7 | 2014/01/12 22:45:38 | |
| 0 | 2013/08/29 20:36:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









