『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.48kg Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-H54C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-H54C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-H54C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2013/08/05 14:15(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S

スレ主 ftomo555さん
クチコミ投稿数:2件

この機種を買いました。
そこで質問なのですが、この機種は6セル?の大きなバッテリーが付属していますが、
3セルの小さなバッテリーは売ってないのでしょうか?
NTTXなどでは6セルのバッテリーは売ってますが3セルはどのサイトも確認できませんでした

書込番号:16439096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/05 15:48(1年以上前)

amazonで4セルのバッテリーはあります。
3セルは、ないと思います(私が知らないだけかもしれませんが)。

書込番号:16439284

ナイスクチコミ!1


スレ主 ftomo555さん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/05 17:15(1年以上前)

ありがとうございます
アマゾンで4セルを購入しました

書込番号:16439468

ナイスクチコミ!0


C-Muffinさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/08 10:32(1年以上前)

私もこの機種を購入しました。

思ったよりバッテリーが出っ張りますね。
スレ主さんも多分同じように思われたので新たなバッテリーを購入されたようですが
その使い勝手とか、形状とかお教えいただけませんでしょうか。

バッテリーの出っ張りがパソコンを置いたときに傾斜を与えて使い勝手がいいという意見もありましたが
持ち歩くのにどうもケースへの収まりがよくない気がします。

よろしくお願いいたします

書込番号:16448653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/08 19:40(1年以上前)

使い勝手や形状ですが、私はV5−171−F58D/Sを購入して6セルバッテリーを購入したほうですが、4セルだと使用方法にもよりますが約2時間ぐらいです。
形状は、バッテリー下側の出っ張りがなくなって、裏カバーとほぼ同じ高さになります。

書込番号:16449981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/08 19:43(1年以上前)

ここの本体画像で使用されているのが、4セルバッテリー取付時の写真のようです。

書込番号:16449993

ナイスクチコミ!0


hiro5613さん
クチコミ投稿数:18件

2013/08/30 14:23(1年以上前)

すみません、質問です。
acer aspire v5 v5-171-h54c/sを買ったんですが、予備のバッテリーが欲しくなりました。

ですが、私がどうやって検索しても見つかりません。
バッテリーは、純正と同じ6セルを探しています。

ご存知の方、どうか助けて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:16524439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/07 20:49(1年以上前)

6セルのバッテリーも4セルのバッテリーもamazonで販売してましたけど(検索・購入が8月でしたので現在は不明)。
バッテリーと機種を入れれば検索できます。

書込番号:16556308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneデザリングでの相性?? 4 2015/07/21 23:33:30
acerパソコンが起動しません 6 2014/03/25 10:57:35
修理対応 0 2014/02/11 16:48:04
バッテリー 5 2014/02/15 20:25:27
外部モニター 10 2014/12/31 10:11:14
デフォルトイメージバックアップの作成について 12 2013/09/07 22:05:37
Windows Liveについて 12 2013/09/08 11:21:35
新品のマウスが動きません。 3 2013/08/30 21:40:31
Acer Aspire V5 V5-171-H54C/S用バッテリー 7 2014/01/12 22:45:38
パワーアップあれこれ 0 2013/08/29 20:36:43

「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-H54C/S
Acer

Aspire V5 V5-171-H54C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Aspire V5 V5-171-H54C/Sをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング