『英字キーボードは国内で買えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.48kg Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-H54C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

『英字キーボードは国内で買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-H54C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-H54C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

英字キーボードは国内で買えますか?

2013/08/09 18:23(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S

スレ主 am01125さん
クチコミ投稿数:940件 Aspire V5 V5-171-H54C/SのオーナーAspire V5 V5-171-H54C/Sの満足度4

価格.comの写真は英字キーボードなのに手元に届いたのは日本語キーボードでした。
どこか英字キーボードのモデルを売っているショップはあるでしょうか?
あるいは、キーボードだけ入手する手段はあるでしょうか?

書込番号:16453092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/08/09 19:39(1年以上前)

>どこか英字キーボードのモデルを売っているショップはあるでしょうか?
無い。
日本国内販売は、日本語キーボードです。
英語キーボードでサイトが表示してるのは、日本専用のサイトではないため。

>あるいは、キーボードだけ入手する手段はあるでしょうか?
個人輸入すればあるかも

書込番号:16453310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/08/09 20:17(1年以上前)

このパソコンのキーボードを変えたいという事かな? acerに聞いてみる価値はあると思いますよ 外付けなら、アマゾンにいくらでもあるはず

書込番号:16453403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 am01125さん
クチコミ投稿数:940件 Aspire V5 V5-171-H54C/SのオーナーAspire V5 V5-171-H54C/Sの満足度4

2013/08/09 22:02(1年以上前)

そうですかー
あんまりお金をかけても本体を安く買った意味がないですし残念な話です。

本家サイトもこちらも英字キーの写真だったのでてっきりコスト削減のため
日本語キーボードのラインナップはないのかと期待?したのですが。

しかし価格comの対応も早いですね。このスレを立てて2時間足らずで

※キーボードは日本語仕様となります。

の但し書きが付きました。

書込番号:16453797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/08/09 22:28(1年以上前)

海外メーカーのPCは、サイト表示は概ね英語キーボードで写真載せています。
言語変えて各国のサイトで使いまわしますから。
販売するPCのキーボードは、その国合わせてというのが一般的です。日本でなら、日本語キーボードと。

国内メーカーは、日本と海外とでサイトを作り替えてますので、このような質問が起きないですね。
海外メーカーPCのキーボードに関する質問は、よくありますy

書込番号:16453933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/08/09 22:54(1年以上前)

こちらに載ってるようなお店で日本語キーボードでないpcを売ってることはありません 注文生産のメーカーダイレクトなら頼めますよ 台数などの制限かるのかは今分かりませんが、以前、職場で頼んだ事はあります

書込番号:16454040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 am01125さん
クチコミ投稿数:940件 Aspire V5 V5-171-H54C/SのオーナーAspire V5 V5-171-H54C/Sの満足度4

2013/08/09 23:34(1年以上前)

なるほど安くてもローカライズはしっかりしてるのねーと思いつつスーパーに行ったら
既に閉店してました。どうやら本機の時刻の初期設定だけは生産地のままにきっかり1時間遅れていた模様。

そう来ましたか。
なんだか踏んだり蹴ったりな感じです。

それはさておき、英字キーはebayで20ドルくらいで買えそうです(送料込)。
さっそくポチりました。

書込番号:16454211

ナイスクチコミ!0


スレ主 am01125さん
クチコミ投稿数:940件 Aspire V5 V5-171-H54C/SのオーナーAspire V5 V5-171-H54C/Sの満足度4

2013/08/17 13:27(1年以上前)

旧機種用と思しきグレイにしてみたけど安っぽい・・・

キーボードを交換しましたので事後報告ということで。

ブツは香港から二週間弱で到着しました。(Acer正規の流通ルートではありません)

当初は裏側の四隅のねじを外せば開腹しなくても簡単に交換できるだろうと期待していましたが、
実際には部品を基板に固定しているねじを除いてほぼすべてを外す必要があります。
外したねじは全部で30〜40本くらいでしょうか。そこそこ順調に進んで一時間以上かかりました。
特にバラし方を悩むような変な構造はないものの、労力が要ります。

BTOで英語キーボードが選択できる機種は安くないですが、
この本体に2000円上乗せするだけで入手できたので満足です。

書込番号:16479036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneデザリングでの相性?? 4 2015/07/21 23:33:30
acerパソコンが起動しません 6 2014/03/25 10:57:35
修理対応 0 2014/02/11 16:48:04
バッテリー 5 2014/02/15 20:25:27
外部モニター 10 2014/12/31 10:11:14
デフォルトイメージバックアップの作成について 12 2013/09/07 22:05:37
Windows Liveについて 12 2013/09/08 11:21:35
新品のマウスが動きません。 3 2013/08/30 21:40:31
Acer Aspire V5 V5-171-H54C/S用バッテリー 7 2014/01/12 22:45:38
パワーアップあれこれ 0 2013/08/29 20:36:43

「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-H54C/S
Acer

Aspire V5 V5-171-H54C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Aspire V5 V5-171-H54C/Sをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング