『PCの買い替え検討中!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.48kg Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-H54C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

『PCの買い替え検討中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-H54C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-H54C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

PCの買い替え検討中!

2013/08/14 10:33(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S

クチコミ投稿数:13件 オレンジジュース 

今まで使用していたPCのHDDの寿命が近いらしく、こちらのPCの購入を検討しています。

今まではデスクトップタイプのPCを使用していたのですが、PCの使用用途がyoutubeの閲覧、エクセルやワードの使用と限定的なため、ノートPCの購入を、と考えています。

こちらのPCを使用されている方からの使用感はいかがですか?

色々と聞かせていただけたら嬉しいです。

書込番号:16468022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13755件Goodアンサー獲得:2881件

2013/08/14 11:01(1年以上前)

前のPCに不満がないなら、HDDの交換で済みそうですが。

書込番号:16468116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2013/08/14 11:24(1年以上前)

あさとちんさんが言われるように
>前のPCに不満がないなら、HDDの交換で済みそうですが。
もありでしょうね。

>色々と聞かせていただけたら嬉しいです。
この点で言うなら
今現在、1台だけの所持なんでしょうかね?
であるならば、2台持ったほうが、いざトラブった時の
非常手段に使えます。

それと、デスクトップが有って
2台目にノートであれば場所移動等、、楽ですしね

 《緊急》すでに済んでると思いますが
大事なデータは、早急に外部HDDやUSB等へ引越しさせてね。

=======
ちょと気になる
>、エクセルやワードの
こちらのpcにはオフィスが入ってませんが・・
なお、オフィスでは、パワーポイントは必要でしょうか?
それによっても違ってきますよ

私の知人で、パワーポイントが無いpc所持で・・
ナント!買い替えちゃった
 前pcは?
 娘?息子?にあげたと言ってたけど、、

書込番号:16468193

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2013/08/14 11:34(1年以上前)

ノートPCを買って、TVを見ながらネットしていると便利で、デスクトップPCは邪魔になりました。
よってそのデスクトップPCは当時としては過剰性能でしたが、廃棄しました。

書込番号:16468231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/08/14 12:16(1年以上前)

「メーカーサポートなんかに頼らないぜ!」というのなら買ってもいいかな。
エイサーのサポート満足度はお世辞にもいいとはいえない。
下記リンクに纏めているので、参照すること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16033046/#16033842

書込番号:16468334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/08/14 13:28(1年以上前)

メモリ 4GB を空きスロットに追加して 8GB にすれば、良いノート パソコンになると思います。

失礼しました!

書込番号:16468505

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:372件

2013/08/14 13:45(1年以上前)

>PCの使用用途がyoutubeの閲覧、エクセルやワードの使用と限定的なため、ノートPCの購入を、と考えています。

ノートパソコンを選ぶ理由になっていませんよ。
ノートのメリットは携帯製以外ありません。

特にエクセルやワードってことで机に向かってお仕事をするのであれば、ノートPCは悪い姿勢で固定されるので
腰痛、頭痛、肩こり、背筋痛の原因となります。

さらに画面が小さいだけでもエクセルの作業性はめちゃくちゃ下がります。
作業性が悪くなって今より時間がかかり、悪い姿勢が長く続き、知らぬ間に体の調子も悪くなっていきます。


仕事使いでもノートを選ぶならデイスプレイも用意して作業性や姿勢を悪くしないでくださいね。
今お使いのデスクトップPCのデイスプレイとキーボードが、新しいノートにつなげて使えるものならとっておいて
必要な時はつなげて使うといいですよ。
姿勢のためにはノートにキーボードとマウスをつなげて使うだけでも楽になるのでおすすめします。










書込番号:16468541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2013/08/14 17:37(1年以上前)

はじめまして
最近、似たようなスペックのパソコンを買って
デスクトップ機からノートきい変更をしました。

その用途でしたら、十分だと思います。

私は、メモリを増やして4.6万円で普通に利用ができる卓上PCを手に入れることができました。
(Lenovo G580)
軽く考えるのであれば
十分だと思います。
持ち運びも楽だと思いますし、また、スタバなど設備の整ったカフェでの利用も楽しいと思いますよ。

ただですね・・
事務作業を中心として、長時間かつ本格的にExcelを利用したり、
入力作業を行うとなると・・
はっきり言っておすすめはできません。

キーボードの狭さやディスプレイの小ささなど、本格運用しないという前提であれば
是非変更するべきだと思います。

私は、デスクトップも念のため整備をしました。
データ保管用です。

書込番号:16469082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/08/14 18:33(1年以上前)

拝見しました

既に他の方が書いていますが 初心者なら量販店 にある物が無難です のちのち 困った時も安心 です 使い方によっては市販より もゲームモデ ルなど向いているモデルやカスタ マイズの方が おすすめの場合があるので オフィス付だと値段 が変わってきます希望予算だとセール以 外の低 価格モデルは 付いていません フリーソフトか 低価格ソフトな どで代用は可能

サポートに頼らないなど価格だけで決めるなら大丈夫じゃない?

普通に買うならソフマップなどの中古かアウト レットが無難かと 低価格パソコンかbtoパソ コ ンもうまくいけば見つかる可能性があります予 算を少しアップかと

他の方の意見と行ける範囲の量販店に相談して みては

〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す

http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/Threa dID=389-48/

ちなみにメーカーの有料の延長保証には加入で き保量販店の保証内容によっては併用も可能で す

良く調べて 良い買い物ができますように

書込番号:16469214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 Aspire V5 V5-171-H54C/SのオーナーAspire V5 V5-171-H54C/Sの満足度5

2013/08/14 21:06(1年以上前)

このパソコンでyoutubeやワード、エクセルであればオーバースペックと言っていいほど十分です。
きっと満足できると思います。バッテリー駆動時間も十分で寝ながら動画を見たりでき便利です。

ただし、このパソコンにはDVDドライブがついていないので何か、音楽が聴きたいとか映画が見たいとかなったときに外付けのDVDドライブが必要となるので、ご注意を。

後は、画面サイズが許容できるかどうかですね。
11.6インチは小さいので一度量販店で11.6インチがどれほどのものなのか確かめてからの購入をお勧めします。
以上、失礼します


書込番号:16469725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/08/15 12:13(1年以上前)

エイサーのサポート対応がよかったという話があったので、掲載しておく。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000475827/SortID=16471590/

書込番号:16471679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 オレンジジュース 

2013/08/16 16:42(1年以上前)

具体的な数値で参考になる意見をもらってとても参考になりました。
他の方の意見もためになるものが多かったけど、わたしの思っていた最良の答えへ導いてくれたので、グッドアンサーにさせてもらいました(*´ω`*)
他の方もありがとうございました★彡

書込番号:16475941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneデザリングでの相性?? 4 2015/07/21 23:33:30
acerパソコンが起動しません 6 2014/03/25 10:57:35
修理対応 0 2014/02/11 16:48:04
バッテリー 5 2014/02/15 20:25:27
外部モニター 10 2014/12/31 10:11:14
デフォルトイメージバックアップの作成について 12 2013/09/07 22:05:37
Windows Liveについて 12 2013/09/08 11:21:35
新品のマウスが動きません。 3 2013/08/30 21:40:31
Acer Aspire V5 V5-171-H54C/S用バッテリー 7 2014/01/12 22:45:38
パワーアップあれこれ 0 2013/08/29 20:36:43

「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-H54C/S
Acer

Aspire V5 V5-171-H54C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Aspire V5 V5-171-H54C/Sをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング