『タッチパッド不具合_電話サポートに大満足!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.48kg Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-H54C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

『タッチパッド不具合_電話サポートに大満足!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-H54C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-H54C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S

スレ主 Yu\さん
クチコミ投稿数:1件

1週間前にたぶんもう10代目くらいとして購入。初めてのAcer。
ここでのちょっと悪いうわさも頭の隅に置きつつ、この値段ならまあいいかと。

持ち運びにも便利で、電池の持ち、充電の早さなど大満足。
画面はタッチ式ではないけれど、タッチパッドで二本指を使うことで
スクロールや拡大縮小、回転なども可能で十分楽しい。
ところが昨日、急にタッチパッドが反応しなくなった。マウスなら動くのだが。

ありゃ、さっそくもう、やっぱり起きたか!と思い、シャットダウン再起動してみたり
Ctrl+F7やらやるも解決せず。
初めてのWin 8なのでデバイスマネージャをどう開くのかもわからず。
で、電話しました。

つながるまでしばらく待ったものの、素晴らしい対応でした。

デバイスマネージャを開くにはWindowsマーク+Xでした。
そこで「マウスと…ポインティングデバイス」のなかから
タッチパッドを選んで、右クリックでドライバを削除して再起動したら
なぜかそこでもうタッチパッドが回復していました。

いろいろPCのバックグラウンドで自動で更新されるプログラムが
あって、それとの兼ね合いで具合悪くなっていたのではないかとの
ことです。

いや〜、それにしても電話の対応の方が本当に素晴らしかったのですよ。
あちこちで悪い話ばかり聞くので、ぜひ良かった話も聞いてほしい!と思い書き込ませていただきます。

物理的に大満足のPCですが、サポートの対応にも大満足です。

書込番号:16471590

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/08/15 13:43(1年以上前)

値段が安くてサポートも親切丁寧適切だったら、国産のメリットがほぼないな。

書込番号:16471964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/08/15 16:50(1年以上前)

そうですか、参考になります acerPC興味持って鱒から androidとシェアできる良いアプリ、acerが出してるんですよ

書込番号:16472453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2013/08/15 17:06(1年以上前)

電話サポートで、良い人に当たって良かったですね。( 嬉 )

書込番号:16472496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneデザリングでの相性?? 4 2015/07/21 23:33:30
acerパソコンが起動しません 6 2014/03/25 10:57:35
修理対応 0 2014/02/11 16:48:04
バッテリー 5 2014/02/15 20:25:27
外部モニター 10 2014/12/31 10:11:14
デフォルトイメージバックアップの作成について 12 2013/09/07 22:05:37
Windows Liveについて 12 2013/09/08 11:21:35
新品のマウスが動きません。 3 2013/08/30 21:40:31
Acer Aspire V5 V5-171-H54C/S用バッテリー 7 2014/01/12 22:45:38
パワーアップあれこれ 0 2013/08/29 20:36:43

「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミを見る(全 544件)

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-H54C/S
Acer

Aspire V5 V5-171-H54C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Aspire V5 V5-171-H54C/Sをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング