『acerパソコンが起動しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.48kg Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-H54C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

『acerパソコンが起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-H54C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-H54C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 acerパソコンが起動しません

2014/03/11 14:02(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S

クチコミ投稿数:8件

私のパソコン(Acer)も近頃、電源は入るのに起動しなくなってしまいました。
F2キーの連打で何とか起動するようになりましたが、今後、毎回こうしなくてはいけないのでしょうか?
最初の画面の黒地に白文字の英文字
Phoenix-AwardBIOS v6・00PC,・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
CMOS checksum error-Defaults loade
は、どうすれば表示しなくなるのでしょうか?

書込番号:17291130

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/03/11 14:05(1年以上前)

参考になるかな
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=010638

書込番号:17291136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/03/11 14:19(1年以上前)

早速のアドバイス、誠にありがとうございます。
トライしてみます。
ちなみに、BIOSの初期化を行って、保存されたデータなどが
失われることはありませんか?

書込番号:17291165

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/03/11 14:23(1年以上前)

それはありません、
BIOSはマザーボード上のチップ、
データ類は主にHDD上ですから。

書込番号:17291178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/03/11 14:59(1年以上前)

安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:17291263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/03/23 11:19(1年以上前)

F2キーの連打で何度か起動できていましたが、一昨日から連打してもBIOS画面が表示されません。
電源を何度も入れ直してトライしていますが、、、、、。
立ち上がりません。ディスプレイに信号が送られていません。
助けてください。

書込番号:17335285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/03/25 10:57(1年以上前)

あらゆるコード類を外して、再度接続し直したら起動するようになりました。
たぶん、静電気のいたずらだったようです。
いまのうちにバックアップをとっておき、いつダウンしてもいいように
備えようと思います。
皆さん!色々とアドバイスありがとうございました!!

書込番号:17342776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneデザリングでの相性?? 4 2015/07/21 23:33:30
acerパソコンが起動しません 6 2014/03/25 10:57:35
修理対応 0 2014/02/11 16:48:04
バッテリー 5 2014/02/15 20:25:27
外部モニター 10 2014/12/31 10:11:14
デフォルトイメージバックアップの作成について 12 2013/09/07 22:05:37
Windows Liveについて 12 2013/09/08 11:21:35
新品のマウスが動きません。 3 2013/08/30 21:40:31
Acer Aspire V5 V5-171-H54C/S用バッテリー 7 2014/01/12 22:45:38
パワーアップあれこれ 0 2013/08/29 20:36:43

「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-H54C/S
Acer

Aspire V5 V5-171-H54C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Aspire V5 V5-171-H54C/Sをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング