『(初心者です)動画編集ソフトの使用を検討しています!』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

VideoStudio Pro X6 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 VideoStudio Pro X6 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Pro X6 特別優待版の価格比較
  • VideoStudio Pro X6 特別優待版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X6 特別優待版のレビュー
  • VideoStudio Pro X6 特別優待版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X6 特別優待版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X6 特別優待版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X6 特別優待版のオークション

VideoStudio Pro X6 特別優待版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • VideoStudio Pro X6 特別優待版の価格比較
  • VideoStudio Pro X6 特別優待版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X6 特別優待版のレビュー
  • VideoStudio Pro X6 特別優待版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X6 特別優待版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X6 特別優待版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X6 特別優待版のオークション

『(初心者です)動画編集ソフトの使用を検討しています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Pro X6 特別優待版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Pro X6 特別優待版を新規書き込みVideoStudio Pro X6 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X6 特別優待版

スレ主 YOU WINさん
クチコミ投稿数:34件

子どもの成長にあわせて,動画の編集をしようと思っています.
全くの初心者で申し訳ないのですが,タイトル表示,字幕の挿入,SEの挿入(ソフトにあるのでしょうか??)等が,かんたんでいいのでできたらと思います.
以前他のサイトで無料のAvi???というソフトをご紹介いただきましたが,わたしには少し難しかったです.
(windows ムービーメーカーで簡単に音楽を動画に合わせたことはあります)
体験版を試す前に,Videostudioでできること(上記について)を教えていただけたらと思います.

書込番号:16914990

ナイスクチコミ!0


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件

2013/12/04 17:19(1年以上前)

はい、VSでは上記に書いてあることは全てできますよ〜
およそ、初心者が、こういうことできたらいいなというようなことは全てできます。

書込番号:16915200

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOU WINさん
クチコミ投稿数:34件

2013/12/04 17:23(1年以上前)

Paris7000さん
ありがとうございます.
楽しく動画編集ができたらいいなと思います.

書込番号:16915212

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件

2013/12/04 17:28(1年以上前)

当ソフトを長年使ってますので、わからないことありましたら、可能な限りお答えしますよ〜(^^)

書込番号:16915231

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOU WINさん
クチコミ投稿数:34件

2013/12/04 17:56(1年以上前)

ありがとうございます.
重ねてなんですが,動画の拡張子はどんなものにも対応しているのでしょうか.
sonyのハンディカムを使用していますので,MTSファイルというもののようです.

あと,基本的なことで申し訳ありませんが,通常版とアカデミック版がありますが,ネットで(教職員じゃないですが),アカデミック版の購入は可能なのでしょうか??

書込番号:16915326

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件

2013/12/05 10:54(1年以上前)

MTS大丈夫です。Sony、Pana、とも対応してます。もちろん、MOVでもOK

アカデミック版の購入するときはその注意事項をよく確認しましょう。
このソフトではないですが、ネットでアカデミック版を購入するときに学生証のコピーをShopにファックスしたことあります。
学生や教職員でもないのに、アカデミック版を購入するのはライセンス違反になりますので注意してくださいね。

書込番号:16918104

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 YOU WINさん
クチコミ投稿数:34件

2013/12/05 15:38(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました!
早速体験版を利用してみます.

書込番号:16918870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Pro X6 特別優待版
COREL

VideoStudio Pro X6 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

VideoStudio Pro X6 特別優待版をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング