『ボケ味を狙って桜を撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]

開放絞り値がF2.8のミラーレス一眼カメラ用単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:19mm 最大径x長さ:60.8x45.7mm 対応マウント:α Eマウント系 19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]の価格比較
  • 19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]の買取価格
  • 19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]のレビュー
  • 19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]のオークション

19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • 19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]の価格比較
  • 19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]の中古価格比較
  • 19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]の買取価格
  • 19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]のスペック・仕様
  • 19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]のレビュー
  • 19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]のクチコミ
  • 19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]の画像・動画
  • 19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]のピックアップリスト
  • 19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]のオークション

『ボケ味を狙って桜を撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]を新規書き込み19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ボケ味を狙って桜を撮ってみました。

2013/03/27 20:07(1年以上前)


レンズ > シグマ > 19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]

クチコミ投稿数:75件
別機種

シクマ19mmF2.8 1/1600 1.3EVEV ISO100 手持ち

上野の桜をボケ味狙いで撮ってみました。
なかなか良いです。
シルバーのNEX-5Rにもよく合います。
ピント合わせが背面液晶だけでは難しいです。狙いの花びらを外してしまいました。
外付けファインダーが欲しくなりました。

書込番号:15945758

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/27 22:26(1年以上前)

桜が綺麗ですね。

このレンズ、シルバー色もあるのでいいですね。

書込番号:15946459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2013/05/27 10:19(1年以上前)

初めまして、質問させてください。
こちらのレンズは動画でのボケはどうですか?

書込番号:16182640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2013/05/27 19:17(1年以上前)

ジェイチャンネルさん

残念ながら、カメラで動画を撮ったことが無いので作例がありません。
少しお待ちください。週末に撮ってみます。

書込番号:16184093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2013/06/02 16:50(1年以上前)

再生する19mmF2.8 録画ボタン押しただけ

作例
19mmF2.8 録画ボタン押しただけ

時間なく、ちょっとしか撮ってませんが。。。

書込番号:16207210

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売終了? 4 2021/10/28 9:43:49
NEX-6のお散歩用カメラに合うレンズ 11 2017/05/24 12:09:15
室内で動き回る子どもの撮影 13 2017/01/09 9:19:48
レンズフード 7 2016/05/20 8:22:56
α7で使えますか? 3 2016/05/18 21:04:32
装着時の違和感 8 2016/05/12 17:13:57
α55での使用はできますか 2 2016/03/24 19:18:10
星空撮影には?? 5 2016/02/14 18:52:36
はじめての単焦点(旅行用) 8 2016/01/12 9:37:07
動画のAFと音について 6 2016/01/11 23:01:10

「シグマ > 19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]」のクチコミを見る(全 211件)

この製品の最安価格を見る

19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]
シグマ

19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

19mm F2.8 DN シルバー [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング