『雨上がりの散歩で』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

開放絞り値がF2.8のミラーレス一眼カメラ用単焦点レンズ

30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:60.8x40.5mm 重量:140g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオークション

30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • 30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

『雨上がりの散歩で』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

雨上がりの散歩で

2013/08/25 18:51(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

クチコミ投稿数:156件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

機械の馬そのT

機械の馬そのU

眼鏡屋さんの看板

ギボシの花が満開

旧型ですが散歩のお伴に連れ出しました。鏡胴デザインでの好ききらいがあると思いますが目をつぶればいいレンズです。

書込番号:16506670

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/25 19:20(1年以上前)

デザインはともかく、値段が魅力的ですね。

書込番号:16506766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/08/25 22:52(1年以上前)

旧の19mmは所有ですが、これは下がった時に買いそびれ、そのまま。新形も好き嫌いが出そうなデザイン。
購入しておいて損はないと思いますが、出番を考えると夏ボケ時に危ない線かな。

書込番号:16507689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/26 08:01(1年以上前)

ウル太郎さん
どっちが、ええんかな?

書込番号:16508552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

30mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング