『夏用ベルト』のクチコミ掲示板

2013年 3月12日 登録

ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,050,000

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:47mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:P.3001 防水機能:10気圧(100m) ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422の価格比較
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422の中古価格比較
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422のスペック・仕様
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422のレビュー
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422のクチコミ
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422の画像・動画
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422のピックアップリスト
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422のオークション

ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月12日

  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422の価格比較
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422の中古価格比較
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422のスペック・仕様
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422のレビュー
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422のクチコミ
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422の画像・動画
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422のピックアップリスト
  • ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422

『夏用ベルト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422」のクチコミ掲示板に
ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422を新規書き込みルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 夏用ベルト

2014/04/28 03:04(1年以上前)


腕時計 > パネライ > ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422

クチコミ投稿数:21件

時計47mm ベルト幅26mmの夏用ベルトについて
社外ベルトで良さげなのがないかな〜?と探して見ましたが、47mm用のベルトはあまり無いですね…(社外だとラバーベルトさえない)
47mmユーザーの方でオススメの夏用ベルトがありましたら教えてください、ちなみに現在はMFのストラップで楽しんでいます

書込番号:17456785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/04/28 08:58(1年以上前)

みやび68さんはNATOベルトでガシガシ使ってるらしいですね♪

書込番号:17457261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/04/28 09:23(1年以上前)


パネライは所有しておりませんが
ちょっと検索しましたけど
確かに26ミリは種類がほとんど
ないみたいですね。

こーゆー時こそ オーダーだと
思います。極厚ナイロンとか
ですかねー

書込番号:17457320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/04/29 03:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございます、ナイロンベルトはあまり好みでないので候補から外していました
ラバーベルトも社外品でも結構なお値段しますね…44mmの様に色やデザインで選ぶのは難しそうですね、純正バンドは社名ロゴが大きく入っているので少し気恥ずかしいです(笑)
47mmをお持ちの方はやはり純正ラバーベルトを買っていますでしょうか?

書込番号:17460301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/05/03 18:25(1年以上前)

これ以上情報が無さそうですので終わりにさせて頂きます
今日、良い写真が撮れたので1枚^^

書込番号:17476669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/05/04 08:26(1年以上前)

カッコいい!

書込番号:17478371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/07 14:47(1年以上前)

こんにちわ。
似たアングルで僕もお気に入りの写真があるので勝手に親近感が湧いてコメントしてしまいました。

僕もMFを使ったり、個人にオーダーして作ってたり遊んで、今は一周まわって純正のカシミアカーフを着けています。

夏場のストラップなんですが、以前、ジャンルソーのストラップを正規店でオーダーしました。その際に裏面をラバーにして夏場の対策をしました。最近は使っていませんが。

47ミリに純正の通常のラバーは合わないような気がしますよね。アコーディオンラバーのストラップを購入しようか迷っています。47ミリのルミノール1950ケースにアコーディオンラバーってどうでしょう。

書込番号:17489708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2014/05/07 20:48(1年以上前)

ありがとうございますpam00372ですね、かっこいいです!
光の加減で文字盤がゆがんだり、ドーム状に反射したり色々な楽しみ方がありますよね
自分もアコーディオンラバーがイイなと思っており(純正付属ラバーのデカ社名がどうしても恥ずかしい‥)
やってしまいました‥格安レプリカストラップに手を出し中華ネット販売詐欺にあったようです(笑)
アコーディオンラバーは定価おいくらなのでしょうか?また、あまり店舗で見かけたことがないのですが在庫はやはり少ないですよね??

書込番号:17490785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/07 21:10(1年以上前)

アコーディオンラバーは以前の定価は17000円だったと思います。今は2万ぐらいだったような気が。。

僕は104も持っていますが、44mmは純正の付属のラバーを着けてもまだセーフなような気がするんですが、個人的には47mmには合わない気がしますね。

ただ、372は剣先も26mmなのでアコーディオンラバーを買うとなるとバックルも22mmのものを用意しないといけません。。苦笑

書込番号:17490893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2014/05/07 21:22(1年以上前)

2万ですか、ラバーでもいいお値段しますね、アコーディオンはデザイン的に47mmのイメージに合いかっこいいですよね
MFがラバー発売してくれると嬉しいのですが‥
ショップに問い合わせて在庫の確認をしてみます、また追加情報がありましたら報告させて頂きます

書込番号:17490969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/07 21:34(1年以上前)

ちなみに他のスレで422に最初に着いていたアンティークカーフブラウンの濃淡のお話されていましたね。個体差があって、キャメル色が元々は好みだったとか。

それならばカシミアカーフはかなりオススメですよ(^^)

書込番号:17491039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2014/05/08 12:54(1年以上前)

キャメルもかっこいいですですね!
pam00372の方はバックルがMF製の様ですが、品番はいくつですか?
自分はMFの1942モデルが良かったのですが品切れのため221を使用してます

書込番号:17493127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/08 14:09(1年以上前)

一枚目の写真のバックル、これは純正です。

372はストラップはストレートタイプなので純正の尾錠が422より4ミリ大きいんです。

このストラップは127の標準の設定のカシミアカーフゴールドってやつです。

MFは1942を持っています。二枚目の写真を見ていただけるとわかると思いますが、もうかなり汗じみなどで痛んでしまって今は着けていません。

書込番号:17493304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パネライ > ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2024年式 正規店購入 2 2024/05/12 20:33:49
秒針と分針のズレ 18 2022/11/20 13:33:24
購入後4日ではめる時に落下 8 2016/03/02 12:25:24
アコーディオンラバーストラップを装着しました! 5 2014/06/07 23:29:02
夏用ベルト 13 2014/05/08 14:09:41
ベルトについて 6 2014/04/15 8:52:30
精度について 2 2022/10/17 10:15:28
若干ユルい面があります 13 2013/09/15 15:50:05

「パネライ > ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422
パネライ

ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月12日

ルミノール マリーナ 1950 3デイズ PAM00422をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング