『Androidついに起動しなくなる死亡』のクチコミ掲示板

2013年 3月11日 発売

M702S

重さ300gの7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.0 ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A8/1.2GHz M702Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M702Sの価格比較
  • M702Sの中古価格比較
  • M702Sのスペック・仕様
  • M702Sのレビュー
  • M702Sのクチコミ
  • M702Sの画像・動画
  • M702Sのピックアップリスト
  • M702Sのオークション

M702SKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月11日

  • M702Sの価格比較
  • M702Sの中古価格比較
  • M702Sのスペック・仕様
  • M702Sのレビュー
  • M702Sのクチコミ
  • M702Sの画像・動画
  • M702Sのピックアップリスト
  • M702Sのオークション

『Androidついに起動しなくなる死亡』 のクチコミ掲示板

RSS


「M702S」のクチコミ掲示板に
M702Sを新規書き込みM702Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

Androidついに起動しなくなる死亡

2016/04/03 06:55(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M702S

スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

当初からこの手の中華はものすごい負荷なのか、今のサイトをWin98マシンで見ているかの動きだった。
Android4.2では一応今時のほとんどのアプリ、たとえばLINEなども入るがとにかく動作させるのがせいいっぱい。
しかもメモリが糞すぎてアプリ10個も入れたら終わりだ。

ついにKEANマークのループで、ついにAndroid起動しなくなる。
解決方法がわかりましたら、先駆者殿よろしくお願いします。

USB接続の上、Android Studio on Windowsが、Windows7で落ちてくれないから入らない

書込番号:19753451

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/04/03 09:53(1年以上前)

格安の中華タブレットだとそんな物でしょう(私も違うメーカーので持ってますが)^^
一万円以下だとキンドルファイア買った方が全然いいですよ(価格を考えると結構使い勝手がいいです)^^
ただキンドルファイアにはGPSがついていないのが痛いですし元OSはアンドロイドなのにGoogleアプリが
直接使えないとかの制限がありますが^^
まあGPSはスマホでカバーできますしGoogleアプリは簡単にインストールできる方法もありますし^^
とりあえずネットさえ出来ればいいです。

書込番号:19753856

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2016/04/03 11:02(1年以上前)

ビンボーさんおはようございます。

先日はテザリングのショートカットの件やアプリありがとうございました(^-^)/
恵安のタブレット、これは楽天にて5980円で買いましたが、
今やサクサク動くSIMフリースマホ AuBee smartphone 「elm.」が税抜き5800円でしたからね。

自分は2006年に、HTC X01HTでスマホデビューしました。
以来、情弱ながらとっかえひっかえしてきました。
iPhone派な私ですが、中華タブレットもまだ沢山あるんです。
webラジオ専用機、電子辞書とかになってます。

書込番号:19754056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/04/03 13:45(1年以上前)

JOKR-DTVさん
いえいえお役に立てたようでよかったです。
JOKR-DTVさんもガラクタ集めがすきなんですね(私もです)
まあ元が安い物が多いですから壊れてもそれはそれでしょうがないかなと思ってますw
普通はiPhone使っているとそれ以下の物って嫌がる人も多いですけどねw^^

スマホは今年に入ってからZenFoneと京セラのSKT01(防水スマホが前から欲しかったので)と二台も買ってしまったので
安いとは言え AuBee smartphone 「elm.」は買おうかどうかまよってます(スマホだらけだしw)

書込番号:19754572

ナイスクチコミ!2


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2016/04/04 02:37(1年以上前)

そーなんです。
我輩が変なガラクタおじさんです…価格に粘着15粘以上、もう30代後半のおじさんになってしまった。
クルマから家電からガラクタばかりになってきたのに、ヤフオク手数料も値上げされるし処分したい物も売れないなぁ。
引っ越しはもう死ぬまで無理だと感じます。

ビンボーさんも好きねぇー(^ω^)もはや用途別にしていくだけね。
良いテレビ配信チューナーが有りましたら今度おしえてください。

elmはアップデートもマメだし、タップにやや難がある場合もありますが、かなり良くできています。
こんなのが恵安と同じ値段なのが凄いですね。
いやはやiPhoneは何なんだと言うくらい。
しかしiPhoneはクラッシュ寸前の極限の状態の安定性やカメラ性能で度々救われてます。

書込番号:19756920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/04/04 10:28(1年以上前)

JOKR-DTVさん
まだ結構お若いんですね(私から見ればw)
30代後半といえばついこの間のような話に思えますが時の経つのはとても早いです^^

私もデジカメのがらくたが多いので困ってます^^
下取りでは二束三文ですし(売るときは結構いい値で売るくせにせこい)ヤフオクもなんか面倒くさいですしねぇw

>ビンボーさんも好きねぇー(^ω^)もはや用途別にしていくだけね。
用途別につかってます^^
ZenFoneはデーター通信用(PCのテザリング用)SKT01はナビ用、ちなみにiPhone5C(フリーSIM)も持ってますが此方は写真用
で仕事に使っているのがフリーテルのプリオリ2です。
たまにしか使わない物は0円SIMで運営してます(使わなければお金取られないので)
ただ仕事に使っていると直ぐにボロボロになってくるのでボロボロになってもいい格安のelmを考えています^^

書込番号:19757478

ナイスクチコミ!2


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2016/04/04 10:59(1年以上前)

ビンボーさん毎度どうも(^_^;)
いやいやいや…初芝さんと我輩の組み合わせは当時から(だいたい2007年頃から2010まで)
クレしんみたいなガキんちょと思われていましたので、実は両方いい大人だったというwww

自分は電車通勤でないので、ゴロゴロスマホあっても使う時間が限られてきます。
通勤途中にテレビ見るわけでもないですしね。

先日は、コミケに次ぐアニメの祭典、人大杉で携帯キャリアの中継車も出動のビッグサイト
アニメジャパン、アニプレックスブースで、So-net 0simをタダで配ってましたね、
私は貰えませんでしたが。

書込番号:19757537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M702S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M702S
KEIAN

M702S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月11日

M702Sをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング