『上に傾斜させることはできますか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月12日 登録

M-1 [マット・ホワイト 単品]

  • コンパクトで多用途性のあるサテライトスピーカー。単独で、サブウーハーと組み合わせて、あるいは5.1チャンネルサラウンドシステムとともに使える。
  • スリムでコンパクトなため、棚に置いたり、専用スタンドを使ったり、「回転脚」を使って壁に取り付けることができる。
  • センタースピーカーとして使用する場合は、横向きにしてスクリーン下への設置が可能。
M-1 [マット・ホワイト 単品] 製品画像

画像提供:コジマネット

最安価格(税込):

¥21,141

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,141¥24,623 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY M-1 [マット・ホワイト 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-1 [マット・ホワイト 単品]の価格比較
  • M-1 [マット・ホワイト 単品]のスペック・仕様
  • M-1 [マット・ホワイト 単品]のレビュー
  • M-1 [マット・ホワイト 単品]のクチコミ
  • M-1 [マット・ホワイト 単品]の画像・動画
  • M-1 [マット・ホワイト 単品]のピックアップリスト
  • M-1 [マット・ホワイト 単品]のオークション

M-1 [マット・ホワイト 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥21,141 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 3月12日

  • M-1 [マット・ホワイト 単品]の価格比較
  • M-1 [マット・ホワイト 単品]のスペック・仕様
  • M-1 [マット・ホワイト 単品]のレビュー
  • M-1 [マット・ホワイト 単品]のクチコミ
  • M-1 [マット・ホワイト 単品]の画像・動画
  • M-1 [マット・ホワイト 単品]のピックアップリスト
  • M-1 [マット・ホワイト 単品]のオークション

『上に傾斜させることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-1 [マット・ホワイト 単品]」のクチコミ掲示板に
M-1 [マット・ホワイト 単品]を新規書き込みM-1 [マット・ホワイト 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

上に傾斜させることはできますか?

2015/11/30 12:44(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > M-1 [マット・ブラック 単品]

クチコミ投稿数:445件

よろしくお願いします。

書込番号:19364187

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/11/30 13:00(1年以上前)

こんにちは

床からのスタンドへ差し替えることは出来るようですが http://www.bowers-wilkins.jp/Speakers/Theatre_Solutions/Mini_Theatre/M-1.html
斜めにする場合、後ろへ倒れないようにする「つっかえ棒」が必要となるでしょう。

書込番号:19364237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2015/11/30 14:44(1年以上前)

ジョイント部分は球体

おたまにえろさん、こんにちは。

本体背面などの写真を見ればわかりますが、
写真引用先
http://shopafroaudio.com/2014/04/01/19704/
背面のジョイント部分は球体をしています。
ですから、可動範囲内において、本体の角度を自由に変えることが出来ます。
ネジを緩めて角度を調整してから、ネジを締めることで固定するようです。
これは、以下のマニュアルのP.6にも図入りで記載されています。
http://www.bowers-wilkins.jp/Downloads/Product/Manual/ENG_FP22608_M-1_manual.pdf

書込番号:19364448

Goodアンサーナイスクチコミ!5


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/11/30 16:08(1年以上前)

訂正です

角度可変できます、こちらへ動画ありましたのでごらんください。
https://www.youtube.com/watch?v=AMQvLkpfKio

書込番号:19364614

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:512件

2015/11/30 16:40(1年以上前)

こんにちは

可能です。SP背面に取り付けるブラケットの位置を変える事で
壁掛け用と平らな箇所でのデスク用等、使用目的に合わせてご使用出来ます。

その際、かなりの範囲で角度の調整が効きます。
blackbirdさんご紹介の説明書がよく判りますので参考にして下さい。

書込番号:19364663

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:445件

2015/11/30 16:50(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:19364673

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > M-1 [マット・ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-1 [マット・ホワイト 単品]
Bowers & Wilkins

M-1 [マット・ホワイト 単品]

最安価格(税込):¥21,141登録日:2013年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

M-1 [マット・ホワイト 単品]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング