『店舗用に向いてますか』のクチコミ掲示板

2013年 3月12日 登録

M-1 [マット・ホワイト 単品]

  • コンパクトで多用途性のあるサテライトスピーカー。単独で、サブウーハーと組み合わせて、あるいは5.1チャンネルサラウンドシステムとともに使える。
  • スリムでコンパクトなため、棚に置いたり、専用スタンドを使ったり、「回転脚」を使って壁に取り付けることができる。
  • センタースピーカーとして使用する場合は、横向きにしてスクリーン下への設置が可能。
M-1 [マット・ホワイト 単品] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥21,141

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,141¥24,300 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY M-1 [マット・ホワイト 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-1 [マット・ホワイト 単品]の価格比較
  • M-1 [マット・ホワイト 単品]のスペック・仕様
  • M-1 [マット・ホワイト 単品]のレビュー
  • M-1 [マット・ホワイト 単品]のクチコミ
  • M-1 [マット・ホワイト 単品]の画像・動画
  • M-1 [マット・ホワイト 単品]のピックアップリスト
  • M-1 [マット・ホワイト 単品]のオークション

M-1 [マット・ホワイト 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥21,141 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 3月12日

  • M-1 [マット・ホワイト 単品]の価格比較
  • M-1 [マット・ホワイト 単品]のスペック・仕様
  • M-1 [マット・ホワイト 単品]のレビュー
  • M-1 [マット・ホワイト 単品]のクチコミ
  • M-1 [マット・ホワイト 単品]の画像・動画
  • M-1 [マット・ホワイト 単品]のピックアップリスト
  • M-1 [マット・ホワイト 単品]のオークション

『店舗用に向いてますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-1 [マット・ホワイト 単品]」のクチコミ掲示板に
M-1 [マット・ホワイト 単品]を新規書き込みM-1 [マット・ホワイト 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

店舗用に向いてますか

2020/02/28 13:14(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > M-1 [マット・ブラック 単品]

クチコミ投稿数:436件

店舗用にスピーカーを探してます。
昔からB&Wの音質が好きです。
いつかは、高級なのをと思ってます。

今回、店舗にスピーカーを取り付ける事になり
どうせなら、好きなB&Wと思ったのですが
このスピーカーは、多人数に聞かせるのに向いてますでしょうか
5個程設置して、AVアンプを使おうかと思ってます。

50人ほどが座れる 和風の居酒屋です。
流すのは、今流行りの三味線などがいいのかなーと思ってます。

書込番号:23256631

ナイスクチコミ!0


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2020/02/28 13:52(1年以上前)

>粒粒煎餅さん
50人程の部屋ですか。一番遠いのが減衰しないでケーブルが届くとよいのですが。
後、普通の家庭用のアンプは水分嫌うので湿度が高いところだとすぐ壊れたりするので注意がいりますね。

やはり業務用のハイインピーダンス対応のアンプやスピーカーが安心では。TOAやBOSEが有名ですね。
流す曲も業務用だと著作権にも注意がいるかと思います。JASRACとかが監査にくるかも。

書込番号:23256668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:25件

2020/02/28 16:03(1年以上前)

拝啓、今日は。
スレ主様、率直な観測ですが?、
まずスピーカー自身が、エフェクト(サラウンド)SPの分類に為るので、指向性が狭く音の拡がる範囲が狭いと思いました!。後、AVアンプでの店舗BGM使用だと?、各chに同等の音質に分ける為のモ―ド(マルチモノラル)等が必要な事と、抑使う予定のAVアンプが長時間の店舗での使用に耐えられるかも疑問で!、心配ですね〜?。(汗)
何方かオ―ディオに詳しい方が居られるなら未だしもですが?、
そうでは無い場合は、余りお勧めは私なら致しませんね〜!!。(汗)

こんな観測ですが、参考に生りますか?。

悪しからず、敬具。

書込番号:23256845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件

2020/02/28 16:13(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりBOSEとかになりますか
あんまり好きでないんですよね 

AVアンプダメですか 務めてた所などは、もっと安物のアンプでしたが
それなりに流れてましたが。。。
シンクの上にあったような気が

AVアンプでライブモードなんかが使えるかと思いました。

JASRACはしかたいので契約するつもりです、

書込番号:23256856

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:586件

2020/02/28 18:04(1年以上前)

粒粒煎餅さん、こんばんは

JBL controlXではいかがでしょうか?
PAのプロ用でタフだし屋外対応なので湿気とか強そうです。うちはちょっと前にボーズ111からXの一つ前のcontrol proに付け替えましたが、音のくっきり差ではJBLの方がよりAVに向いていると思いました。

書込番号:23257002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/28 18:30(1年以上前)

イケベ楽器、楽器のサウンドハウス、AmazonのHPで簡単に調べてから質問するのはどうかな

書込番号:23257036

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2020/02/28 20:27(1年以上前)

>粒粒煎餅さん
居酒屋ですよね。音楽喫茶とは違い小さな音でBGMとなるでしょうし、お客様がどう音に対して思うかがより重要では。

USENのレンタルで導入から設置まで一式を借りたり相談するのが簡単だと思いますよ。

書込番号:23257232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > M-1 [マット・ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-1 [マット・ホワイト 単品]
Bowers & Wilkins

M-1 [マット・ホワイト 単品]

最安価格(税込):¥21,141登録日:2013年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

M-1 [マット・ホワイト 単品]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング