『無線接続について』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

M703S JP

Android 4.1を搭載した7型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A8/1.5GHz M703S JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M703S JPの価格比較
  • M703S JPの中古価格比較
  • M703S JPのスペック・仕様
  • M703S JPのレビュー
  • M703S JPのクチコミ
  • M703S JPの画像・動画
  • M703S JPのピックアップリスト
  • M703S JPのオークション

M703S JPKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • M703S JPの価格比較
  • M703S JPの中古価格比較
  • M703S JPのスペック・仕様
  • M703S JPのレビュー
  • M703S JPのクチコミ
  • M703S JPの画像・動画
  • M703S JPのピックアップリスト
  • M703S JPのオークション

『無線接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「M703S JP」のクチコミ掲示板に
M703S JPを新規書き込みM703S JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

無線接続について

2013/07/14 18:54(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M703S JP

スレ主 11moonさん
クチコミ投稿数:6件

無線接続が出来ません。
インターネットにもつながりません。
接続の仕方を教えてください。
今回初めて無線LANを使用します。

モデム
製品名:AtermBL172HV
型番:PA-BL172HV

無線LAN:I-O DATA WN-G300R
PC;WinXP
タブレット:M703S JP
です。

モデム:AtermBL172HVから有線でPCとWN-G300R
につないでいます。
タブレットのWi-Fi設定で、I-O DATA WN-G300Rとの接続は
接続済みにしたのですが、インターネットにつながりません。
ほかに何か無線LAN側か、タブレット側で、何か
設定しなければいけないのでしょうか?



書込番号:16365195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2013/07/14 19:08(1年以上前)

インターネット接続時、WN-AG300DGRの「インターネットかんたん接続」画面にならないですか。
そちらから設定して、WN-AG300DGRをAPモードにすれば良いと思います。

書込番号:16365243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/07/14 19:10(1年以上前)

BL172HVはモデムではなくルーターだからWN-G300RはAPモードに変更する。

書込番号:16365244

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/14 19:15(1年以上前)

> 製品名:AtermBL172HV

以下の機種だと思いますが、ネットランプはどんな状態ですか。
http://www.aterm.jp/kddi/172hv/part.html

消灯または赤ランプ点燈でしたら、PCにインターネット接続ツール等をインストールしているかと思います。

その場合、PCのインターネット接続ツールを無効にして、その設定をAtermBL172HV、またはWN-G300Rに行う必要があります。
(プロパイダーからのユーザーIDとパスワードを入力(PPPoE接続設定))
正常にPC等がインターネットに接続出来たら、PCのインターネット接続ツール等を削除して下さい。

書込番号:16365259

ナイスクチコミ!2


スレ主 11moonさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/14 19:53(1年以上前)

ごめんなさい。
説明不足でした。
インターネットにつながらないのは、タブレットの方です。

現在の接続状態は下記です。
         有線
AtermBL172HV====WN-G300R
AtermBL172HV====PC【無線LAN機能無し】
       無線
WN-G300RーーーーーM703S JP
M703S JPを無線で接続したいのですが、接続できません。
タブレットの接続状態は接続済みになっていますが、インターネットにつながりません。
何か設定や接続の仕方が問題あるのでしょうか?
上記の接続で、PCはインターネットにつながって問題なく使えています。
説明不足で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。









  

書込番号:16365374

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/14 19:55(1年以上前)

> 上記の接続で、PCはインターネットにつながって問題なく使えています。

繰り返しですが、
> 以下の機種だと思いますが、ネットランプはどんな状態ですか。
> http://www.aterm.jp/kddi/172hv/part.html

書込番号:16365380

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/14 20:03(1年以上前)

連投ごめんなさい。

PCは以下の様な接続設定を行っていませんか。

http://www.au.kddi.com/support/internet/guide/connection/flets-adsl/setting-01/
http://www.au.kddi.com/support/internet/guide/connection/bflets/pppoe-setting-02/

書込番号:16365420

ナイスクチコミ!1


スレ主 11moonさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/14 20:31(1年以上前)

哲さん

ご返信ありがとうございます。
ネットランプは以下になってます。

更新:点灯無し
通信:たまに緑点滅
ネット:緑点灯
電話:緑点灯
無線:点灯無し
VDSL:緑点灯
リンク:緑点灯
アラーム:点灯無し
以上です。
また、PCの設定は何も変更していません。

宜しくお願いします。

書込番号:16365510

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/14 20:39(1年以上前)

そうでしたら、WN-G300RにPCを有線接続して、以下の「インターネットにつなぐ」を確認して下さい。
[APモードに変更する]を選択すれば大丈夫だと思います。

http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/wn-g300r_m-manu201124.pdf

書込番号:16365540

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 11moonさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/14 21:24(1年以上前)

哲さん
みなさん

ご返信ありがとうございました。
無事、PCもタブレットもインターネットに接続できました。

ありがとうございました。

書込番号:16365731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M703S JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
abide store@楽天市場店で再生品を特価購入 3 2015/02/12 21:17:31
USBハブが使えないです 2 2014/01/23 1:51:04
Mini HDMIは使える! 0 2013/12/31 17:38:35
動画の削除について教えてください 2 2013/08/11 15:51:19
音楽再生 4 2013/08/04 14:22:13
無線接続について 9 2013/07/14 21:24:55
満足している 1 2013/06/30 16:12:58
もう故障しました 4 2013/06/29 6:15:55
無線LAN接続の仕方について 5 2013/06/12 6:51:31
いい加減なバッテリーの稼働時間 7 2013/06/11 4:38:26

「KEIAN > M703S JP」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M703S JP
KEIAN

M703S JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

M703S JPをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング