『外付けHDD』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]

ワイヤレスに対応したポータブルHDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0/LAN Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]の価格比較
  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]のスペック・仕様
  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]のレビュー
  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]のクチコミ
  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]の画像・動画
  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]のピックアップリスト
  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]のオークション

Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]PQI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]の価格比較
  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]のスペック・仕様
  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]のレビュー
  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]のクチコミ
  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]の画像・動画
  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]のピックアップリスト
  • Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]のオークション


「Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]を新規書き込みAir Bank 6W31-001TR1 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD

2016/09/13 08:39(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > PQI > Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]

スレ主 sakaaaさん
クチコミ投稿数:7件

この製品は外付けHDDとしてテレビ録画出来ますか?

書込番号:20196307

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/09/13 10:26(1年以上前)

Amazonのレビューでこんなのが有りました。
>SONYのブルーレイレコーダーで初期化したら大変なことになりました。

出来るのではないでしょうか。

書込番号:20196521

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/09/15 18:38(1年以上前)

出来ますが、このドライブの特徴を殺すことになるので、無理にこれを使う必要はないでしょう。

書込番号:20203488

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/09/19 12:10(1年以上前)

録画用にフォーマットしてしまうと、無線接続が使えなくなり特徴である無線LAN接続がなくなるという意味です。

書込番号:20215807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PQI > Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]
PQI

Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Air Bank 6W31-001TR1 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング