『画面非表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のオークション

GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のオークション

『画面非表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]を新規書き込みGV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面非表示について

2013/10/13 10:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:15件

はじめまして、よろしくお願いいたします。

自作PCを初めて組みました。ご教授お願いいたします。

PC仕様

MB:GA-B75M-HD3(GIGABYTE)
CPU:Core-I5 3.2GHz 6MB(intel)
メモリ:CL11 W3U1600HQ-8GC11×2個(CFD)
GV:GV-N650OC-2GI/A
電源: KRPW-SS600W/85+/A[600W](玄人志行)
OS:windouws8 64bit

不具合の内容なのですが、グラフィボード付属のDVDをインストール後の再起動の際、windouwsロゴ表示後に画面表示されなくなります。(真っ黒の状態)

インストール以前ではグラフィックボードからの出力で画面表示されておりましたので本体の故障ではないと思います。また、GIGABYTEのHPより対応するドライバーをダウンロードしインストールしたのですが、同様の症状が発生します。

グラフィックボードを取り外したらオンボード出力により画面が表示され、その状態でドライバーをアンインストールてからシャットダウンし、再度グラフィックボードを取り付けたら画面表示されます。

書込番号:16700298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2013/10/13 10:59(1年以上前)

すいません、誤字がありました。

ご教授→ご教示

書込番号:16700308

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2013/10/13 11:24(1年以上前)

CSM を 無効にしていませんか?

書込番号:16700375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/10/13 11:38(1年以上前)

沼さん様

早速のご返信ありがとうございます。
今、出先ですので帰宅してからCSMの設定を確認したいと思います!

書込番号:16700420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/10/14 07:30(1年以上前)

解決しました!

windowsのコントロールパネルよりディスクトップカスタマイズ→画面の解像度の詳細設定よりアダプターを選択し、ドライバーを無効にすることによりNIVIDAへ切り替わりました。

書込番号:16703959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hdmi接続で音声は出ますか? 3 2015/04/05 17:28:10
初期不良? 6 2014/09/18 11:16:15
画面非表示について 4 2013/10/14 7:30:52

「GIGABYTE > GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]
GIGABYTE

GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング