『初期不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のオークション

GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]を新規書き込みGV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?

2014/07/24 00:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]

スレ主 Nikon2700kさん
クチコミ投稿数:2件

本日このグラボを購入し取り付けたのですが、グラボ側のHDMI端子に挿して電源を付けたところ、起動直後から何故かBDドライブが認識されてなかったり、また自分のアカウントでログインするとフリーズしてしまいます。ちなみにグラボを抜くと何事もなかったかのようにちゃんと動きます。これは初期不良なのでしょうか?

スペック
CPU:i7-2700K(OCはしてません)
マザーボード:P8Z68-V PRO
メモリー:W3U1333Q-4G
ストレージ:CSSD-S6T128NHG6Q+WD20EARX
電源:SS-660KM
BDドライブ:BDR-S07J-BK
2012/2に組み立てて今まで特に異常はありませんでした…

書込番号:17764210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/07/24 06:40(1年以上前)

SS-660KM の経たりかも〜

書込番号:17764563

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2014/07/24 07:20(1年以上前)

DVI-Dから変換するとどうなりますか?

書込番号:17764624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/07/24 08:40(1年以上前)

症状からすると電源の容量不足かと思ったんだけど、普通に考えると良質電源が4年でへたるとは考えにくい。

となるとドライバーが何かを壊してるのか、干渉してるのか、元々メモリー辺りが不安定だったのが症状が出やすくなったのか。

とりあえず最新ドライバー使ってるかの確認と、memtestやってみるのとHDDのヘルスチェックを。
あと、交換できるパーツ(電源、メモリー)があるなら交換してみる。

本当はクリーンインストールして確かめたいところだけど、わかりにくい故障だと症状が隠れてしまう可能性もあるのでうかつにはできない(代替のHDDが必要)。

時間が掛かりそうなら初期不良で連絡入れたほうがいいと思う。(十分に初期不良が疑われるので)

書込番号:17764788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/07/24 08:42(1年以上前)

そうそう、もちろん、電源も可能性はあるのでBIOS等で電圧の確認も。

書込番号:17764793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/07/24 12:03(1年以上前)

もちろん補助電源挿してますよね?

アカウント名が全角だったりとか? 以前RADEONのドライバのアンインストールでエライ時間が掛かっちゃう現象に悩まされましたね。GeForceで関係無ければいいのですが・・・
半角アカウント名にしてからは何事も無く入れるも消すもス〜イスイですね。

何だかCFDメモリが人気ですよね^^

書込番号:17765221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Nikon2700kさん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/18 11:16(1年以上前)

>皆様
報告が大変遅くなってしまい申し訳ありません…
どうもディスプレイのドライバ(?)と干渉してたようで、消したらちゃんと使えるようになりました
皆様ありがとうございました

書込番号:17951289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hdmi接続で音声は出ますか? 3 2015/04/05 17:28:10
初期不良? 6 2014/09/18 11:16:15
画面非表示について 4 2013/10/14 7:30:52

「GIGABYTE > GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]
GIGABYTE

GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

GV-N650OC-2GI/A [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング