『HDMIで出力できません。』のクチコミ掲示板

2013年 3月18日 登録

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]のオークション

『HDMIで出力できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIで出力できません。

2013/06/26 16:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]

スレ主 abecdさん
クチコミ投稿数:3件

HDMIでモニタに映したいのですが映りません。
PC側で何か設定する事はありますか?
一応COMSクリアはしてみました。
モニターは複数のモニタで試しましたがダメでした。
GTX260からこの製品に変更しました。
GTX260のときはDVIでモニタにつないでたので、この製品でもDVIでつないだら普通に出力されています。

OS:Win7 64
CPU:i7 860
マザボ:P7P55D
メモリ:8G
電源600W
グラボ:GF-GTX660-E2GHD/DF/OC
ドライバ:geforce320.18(最新版)

他に明記したらいい情報ありましたら指摘してください。

書込番号:16297902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/06/26 18:05(1年以上前)

HDMIケーブルの不良ということは?交換できるなら別のケーブルで表示するか試したり、HDMI出力を持つレコーダー等あるならモニターに繋げて表示できるか試したいです。

書込番号:16298100

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/26 18:33(1年以上前)

NVIDIAのコントロールパネルをインストールしていますか
インストールしてあればディスプレイの項目で認識してる
ディスプレイが全て表示されて接続方式もわかりますよ
そこで認識されていなければHDMIのコードかビデオカードの
コネクター不良も考えられます

書込番号:16298168

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 abecdさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/26 19:34(1年以上前)

口耳の学さん、ロベルタ命さんレスありがとうございます。

HDMIケーブルは3本試してみました。他の機器では普通に使えました。

nVidiaコントロールパネルではVGAのしか表示されていません。
ビデオカードのコネクタが不良っぽいですね。

初期不良で交換できるかお店に聞いてみたいと思います。

書込番号:16298387

ナイスクチコミ!0


スレ主 abecdさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/28 12:30(1年以上前)

交換してもらったらHDMIからも出力できました。

書込番号:16304269

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC/A [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング