『このビデオカードで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]のオークション

『このビデオカードで』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このビデオカードで

2014/06/29 06:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:133件

帯域幅の差はあまり出ませんと仰ってたのですが、どれくらいから1.1 2.0 3.0 の差は出てくるのですか?

書込番号:17677742

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/29 11:14(1年以上前)

このビデオカードではないですが・・・
ハイエンドなビデオカードならPCI-Express 1.1→PCI-Express 3.0である程度差が出てきます(1.5倍とかの極端な差は出ない)。
このビデオカードのような補助電源なしのあまり性能が高くないGeForce GTX650くらいならほんの2〜3%くらいしか差が出ないのではないか?と思われます。


PCI-Express 1.1と2.0に差はあるか? GeForce9800GTX+
http://partsdog.dospara.co.jp/archives/51660158.html

世界初のPCI Express 3.0対応グラフィックスカードを,前編ではPCI Express 3.0設定でのみテストした。PCI Express 2.0設定時にはどういう挙動を示すのか Radeon HD 7970
http://www.4gamer.net/games/135/G013536/20111226081/TN/014.gif

PCI Express 3.0(Gen3)対応のミドルレンジGPU RADEON HD 7770(GIGABYTE GV-R777OC-1GD)を使用してGen2とGen3で性能に差が出るのか検証してみました。
http://zigsow.jp/img.php?filename=mi_21544_1336992836_1971318011.png&w=480&h=480&a=a

PCI-Express 1.1 = 4GB/s
PCI-Express 2.0 = 8GB/s
PCI-Express 3.0 = 16GB/s

書込番号:17678573

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/06/29 22:33(1年以上前)

基本的にビデオカードの中で完結するので、多少遅くなっても影響は少ないです。

書込番号:17680954

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2014/06/29 22:52(1年以上前)

ビデオカードのメモリは、3Dポリゴンのテクスチャデータ置き場が主な用途ですが。ここが足りなくなったら、メインメモリとPCI-Expスロットを使ってデータのやり取りをします。
つまり、ビデオカードのメモリが足りなくなる場合に、スロットの帯域の速度差が物を言うわけですが。

ビデオカードのメモリが増えたところで、それだけのデータ量をGPUが処理できなければ、宝の持ち腐れです。だいたいは、GPUの性能に見合ったメモリをビデオカードに搭載しているものです。
つまり、「スロットの速度差が物を言う」時点で、GPUの性能を超えた使い方をしているので、快適な3D描画とは言いがたい状態になります。


あと。
タイトルはタイトルで、質問の概要を簡潔に記した文章にしましょう。本文は本文で、本文だけで理解できる内容を書きましょう。
このスレッドのように、タイトルと記事の内容を繋げるようなサボり方は、読んでくれる人間に失礼です。
知人間のどうでも良いメールではないのですから。

書込番号:17681037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7970円で買えました 2 2014/07/09 20:03:16
HDMIが小さい お恥ずかしいです 6 2014/07/03 12:23:39
HP_pavilion_500-240jpでも使えますか? 9 2014/07/02 21:28:23
このビデオカードで 3 2014/06/29 22:52:28
お恥ずかしいですが 13 2014/06/28 16:40:41
これで十分でしょうか? 6 2014/06/21 10:51:59

「玄人志向 > GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

GF-GTX650-E1GHD/A [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング