『ドラクエ10』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron 1007U(Ivy Bridge)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.2kg Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのオークション

Aspire V5 V5-431P-H14C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-431P-H14C/S

『ドラクエ10』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-431P-H14C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-431P-H14C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-431P-H14C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ドラクエ10

2013/10/23 12:09(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-431P-H14C/S

クチコミ投稿数:1件

こちらのパソコンでドラクエ10を遊べますか?
ベンチマークの結果など教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16743621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/10/23 12:43(1年以上前)

こちらのパソコンは
CPUがCeleron Dual-Core 1007U(Ivy Bridge)1.5GHz/2コア
内蔵グラフィックスは必要最小限かと。

メーカーの「必要スペック」はCore2Duo 1.6GHz以上
グラフィックスはHD3000以上
1.5GHz/2コア
一見して遊べるレベルかもしれませんが、長時間連続で遊ぶとPC本体がかなり熱くなったり、動きがダレる可能性も。
(プレイ動画の録画や、プレイしながらのネット配信はかなり厳しい。スカイプなども同時起動しない方が良い)


 個人的にはあと1〜2ランク上のものを薦めたいです。


「ベンチマーク」という、プレイした数値で快適度を測るソフトの結果

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16639513/

書込番号:16743760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2013/10/23 13:34(1年以上前)

こんにちは
このノートではないのですが
同じCPUがCeleron Dual-Core 1007U
で遊んでいますが
ベンチマークは1280×720のフルスクリーンの標準で1700位でした
一応1280×720のフルスクリーンで
設定を低品質にすれば遊べますよ
試しに標準にしたら起動しても画面が真っ暗で映りませんでした
後ソフトの起動も遅いですね
普段はCPU:Core i5 2520Mのノートで遊んでいますが
ベンチマークは1280×720のフルスクリーンの標準で2800位でした
こちらは1280×720のフルスクリーンで
設定を標準で遊べますよ
ソフトの起動も半分位です

書込番号:16743952

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2013/10/23 14:24(1年以上前)

こちらのモデルは、CPUがCore i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コアでベンチマークは普通と判定されます。
ゲームするには上の性能のCPUが良いでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000520453/#tab

書込番号:16744098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/08 09:18(1年以上前)

ドラゴンクエストX ベンチマークソフト Ver.1.10の結果です

評価:やや重い
スコア:2139
グラフィック設定:標準品質
解像度:1280×720
表示方法:ウィンドウ

評価:やや重い
スコア:2872
グラフィック設定:低品質
解像度:1280×720
表示方法:ウィンドウ

評価:普通
スコア:3704
グラフィック設定:標準品質
解像度:640×480
表示方法:ウィンドウ

評価:普通
スコア:4517
グラフィック設定:低品質
解像度:640×480
表示方法:ウィンドウ

体験版を動かしてみましたがおすすめ設定(1280*720 低品質)だと
会話シーンでカクつきがありました

動作環境からみてもCPUの能力が足りていない感じがしますね

書込番号:16809409

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-431P-H14C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品につて教えてください 4 2014/01/07 1:30:24
Windows8から8.1へのUpdate 3 2013/12/06 14:40:08
BIOSに入れない 18 2013/12/06 20:33:45
Acer Backup Manager 5 2013/12/08 1:05:38
強制的に再起動??! 3 2013/12/05 16:56:30
ドラクエ10 4 2013/11/08 9:18:09
タッチスクリーンが反応しない 3 2013/09/27 19:48:13
ブルーレイドライブへの換装 6 2013/09/16 17:34:24
4万円代 どれにするか迷っています 5 2013/08/21 12:44:38
SDカード 3 2013/07/21 22:45:18

「Acer > Aspire V5 V5-431P-H14C/S」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-431P-H14C/S
Acer

Aspire V5 V5-431P-H14C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

Aspire V5 V5-431P-H14C/Sをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング