『Windows8から8.1へのUpdate』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron 1007U(Ivy Bridge)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.2kg Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのオークション

Aspire V5 V5-431P-H14C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-431P-H14C/S

『Windows8から8.1へのUpdate』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-431P-H14C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-431P-H14C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-431P-H14C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows8から8.1へのUpdate

2013/12/03 21:13(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-431P-H14C/S

スレ主 二万石さん
クチコミ投稿数:101件

Windows8のリカバリ:4時間
からでしたが、
Windows8.1のUpdateに5時間掛かりました。

さらに、最終のSetupの段階で、
MicrosoftアカウントのSecurity Codeを
メールで確認の為、
別のPCがあった方がいいです。
・それからアプリが入れ直しになります。

つうか、こんなに時間がかかるのなら
仕事で使っている方は、
気楽にやらない方がいいです。

Acerでドライバが公開されているので、
Windows8.1のDSP版を購入して
クリーンインストールした方が、
時間は半分くらいで済むかも。

書込番号:16912107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/12/03 21:33(1年以上前)

>別のPCがあった方がいいです。

セキュリティコード入力はスキップすれば良いだけ。必要なら 8.1にアップし終わった後で、そのPCで貰って入力すれば良いようになってる。 したがって、アップデートに別のPCはあってもなくても良い。

元から、OSのアップデートは気楽にやるものではない。いろんな落とし穴がある。アップデート自体の手順が単純だとしてもだ。

書込番号:16912189

ナイスクチコミ!1


スレ主 二万石さん
クチコミ投稿数:101件

2013/12/03 23:14(1年以上前)

一部訂正です。

>クリーンインストールした方が、
>時間は半分くらいで済むかも。

OS導入自体は、1〜2時間で終わるでしょうが、
Acerのドライバダウンロードが、
恐ろしく遅いです。100KB〜250KB/分
Wireless LANdrvのDLに45分。

そういうことも含めた、PC本体価格な訳ですね。

書込番号:16912712

ナイスクチコミ!0


スレ主 二万石さん
クチコミ投稿数:101件

2013/12/06 14:40(1年以上前)

Windows8.1にUpdateする為の、
犠牲(Updateやデータのバックアップの時間等)を別に考えれば、
8.1は、それなりに扱い易いですね。

左下のSTARTアイコン右クリックで、
シャットダウンもできますし、
アプリのショートカットも作れてデスクトップに置けるので、
作業性も上がります。

個人的には、Windows8より断然使いやすく感じました。

web上で色々と問題が上げられていますが、
メーカー提供のドライバーも全部更新した甲斐もあり、
この機種については、
動作上特に問題は、ありませんでした。

Windows8→8.1Update方法
http://blogs.technet.com/b/cs3_windows/archive/2013/10/17/windows-8-windows-8-1.aspx

書込番号:16922679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-431P-H14C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品につて教えてください 4 2014/01/07 1:30:24
Windows8から8.1へのUpdate 3 2013/12/06 14:40:08
BIOSに入れない 18 2013/12/06 20:33:45
Acer Backup Manager 5 2013/12/08 1:05:38
強制的に再起動??! 3 2013/12/05 16:56:30
ドラクエ10 4 2013/11/08 9:18:09
タッチスクリーンが反応しない 3 2013/09/27 19:48:13
ブルーレイドライブへの換装 6 2013/09/16 17:34:24
4万円代 どれにするか迷っています 5 2013/08/21 12:44:38
SDカード 3 2013/07/21 22:45:18

「Acer > Aspire V5 V5-431P-H14C/S」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-431P-H14C/S
Acer

Aspire V5 V5-431P-H14C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

Aspire V5 V5-431P-H14C/Sをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング