『この商品につて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron 1007U(Ivy Bridge)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.2kg Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのオークション

Aspire V5 V5-431P-H14C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月18日

  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-431P-H14C/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-431P-H14C/S

『この商品につて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-431P-H14C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-431P-H14C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-431P-H14C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

この商品につて教えてください

2014/01/06 21:53(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-431P-H14C/S

スレ主 Inu1さん
クチコミ投稿数:5件

この商品は現在、価格.comでは、暫く前からラクデンのみしか取り扱いがなく、現在の価格は5万円を越えています。去年7月から9月初頃までは、4万円を少し切るくらいの低価格で、レビューの評判もよく、購入を考えていましが、時期を逃してしまいました。ネットで検索しても、安い価格は出てきません。この商品は、現在あまり市場に流通していないのでしょうか。であれば、何か理由があるのでしょうか。光学ドライブ内蔵でコンパクトなwindows8、タッチ対応PCで安価なものを探しています。使用内容は、Office、海外のDVDの視聴(TVに綱いで)、ネット検索、メール、ネットショッピング、YouTube、などが主です。旅行や、外での作業で使いたいので、ある程度、キーを打ちやすい方がいいです(iPadなどでは、入力が面倒です。)以上から、サイズは14インチ位が最小かと思いました。(DVDドライブ内臓で11インチは無理ですよね?)Acerはあまり評判よくないようですが、海外で購入のAcer V3-571を2012年8月より使っておりますが、(PCに関しては全くの素人で何も知らないためかもしれませんが)今のところ問題・不満はほぼありません。(スクリーンの見やすい範囲(角度)が狭い事だけ少し不満です。)トラブルもなかったため、サポートを利用した事がないため、サポートがあまりよくないとよく聞きますが、経験してしていないため不便を感じたことがありません。どこかで安く売っている情報や、この商品に代ってお奨めPCやアドバイスなどありましたら、教えて頂けましたら助かります。全くの素人で、分かりにくい内容でしたらすみません。よろしくお願い致します。

書込番号:17042917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2014/01/06 23:40(1年以上前)

ご自分で書かれた文章を見て、どう思われますか?

書込番号:17043508

ナイスクチコミ!3


スレ主 Inu1さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/07 00:20(1年以上前)

すみません。本当にPCの事よく分からず、現在思っていることを書きました。非常識な内容でしたでしょうか。でしたらすみません。こういうところに質問を投稿するのも初めてで、書き込みするのも勇気いりました。書いていても、どのような表現をしたらいいかよく分からず、このような内容になってしまいました。

書込番号:17043660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2014/01/07 01:08(1年以上前)

内容云々ではなく、適切な改行、適度な行間を開けてかかれた方が、読む側にとってありがたいです。
書かれているものは、文字の塊であって、非常に読みづらいのではないでしょうか?
(全く苦にならないと言う人もいるでしょうけど・・・スレ主さんもその類?)

特に質問事項などは、最初に(1)、(2)などを付けて箇条書きされた方が判り安いと思います。
質問内容によっては、(2)のみ回答しますと言う人もいますので。

次回の書込みから気をつけられれば良いかと思います。

>サポートがあまりよくないとよく聞きますが、経験してしていないため不便を感じたことがありません。
→こういう問題は、経験してからは遅いと言うか、経験しないに越したことなないのですが。

 過去スレッドを幾つか読まれると(特に「悪」マークのもの)皆さんがどのような目に遭っているか
 判ります。

 このページの右側に若葉マークがついた「選び方ガイド」があるので、一読されればと思います。

 キーの打ちやすさは、人それぞれですので、お店で確認された方が良いです。

 そもそも、この「価格.com」は、クチコミだけでなく、値段などを検索できますので
        http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_so=p1

 ここらから、ある程度ご自分で絞りこんでみてください。
 
DVDドライブ内蔵、オフィス(統合ソフト)の有無などで 

書込番号:17043781

ナイスクチコミ!0


スレ主 Inu1さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/07 01:30(1年以上前)

書き方や、PCの検索など、ご親切なアドバイスありがとうございます。大変参考になりました。探してみます。ありがとうございました。

書込番号:17043823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-431P-H14C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品につて教えてください 4 2014/01/07 1:30:24
Windows8から8.1へのUpdate 3 2013/12/06 14:40:08
BIOSに入れない 18 2013/12/06 20:33:45
Acer Backup Manager 5 2013/12/08 1:05:38
強制的に再起動??! 3 2013/12/05 16:56:30
ドラクエ10 4 2013/11/08 9:18:09
タッチスクリーンが反応しない 3 2013/09/27 19:48:13
ブルーレイドライブへの換装 6 2013/09/16 17:34:24
4万円代 どれにするか迷っています 5 2013/08/21 12:44:38
SDカード 3 2013/07/21 22:45:18

「Acer > Aspire V5 V5-431P-H14C/S」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-431P-H14C/S
Acer

Aspire V5 V5-431P-H14C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月18日

Aspire V5 V5-431P-H14C/Sをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング