『アンプ付きサブウーファーを取り付けるには』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > フレアワゴン 2013年モデル

『アンプ付きサブウーファーを取り付けるには』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フレアワゴン 2013年モデル絞り込みを解除する


「フレアワゴン 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フレアワゴン 2013年モデルを新規書き込みフレアワゴン 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > フレアワゴン 2013年モデル

スレ主 84ロさん
クチコミ投稿数:4件

当方純正のオーディオ付きナビにアンプ付きサブウーファーを取り付けたいのですがスピーカーの線をどこから取り出したらいいのか悩んでいます。
どなたかお教え願います。

書込番号:16636342

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14234件Goodアンサー獲得:2994件

2013/09/26 22:18(1年以上前)

サブウーファーの説明書に書いてあると思いますが、フロントのスピーカーケーブルから分岐するのが普通です。

書込番号:16636368

ナイスクチコミ!1


スレ主 84ロさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/26 22:33(1年以上前)

さっそくの返答ありがとうございます。
その線を取り出すのに本体のばらし方をお教え願います。
何処か参考となる動画とかサイトとかありませんでしょうか?

書込番号:16636458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/09/27 00:01(1年以上前)

みんカラ行けば解決。

普通はサブウーハー設置場所に一番近いSPケーブルからと売るのが普通。
助手席下ならサイドシルに通っているリアSPケーブルから拝借したりね。

書込番号:16636846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 84ロさん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/27 07:40(1年以上前)

みんカラの紹介ありがとうございます。
ここでなんとか解決しそうです。

書込番号:16637554

ナイスクチコミ!0


スレ主 84ロさん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/07 17:45(1年以上前)

みんカラを参考に無事、取り付けることができました。
どうもありがとうございました。

書込番号:16676972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > フレアワゴン 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フレアワゴン 2013年モデル
マツダ

フレアワゴン 2013年モデル

新車価格:126〜163万円

中古車価格:18〜143万円

フレアワゴン 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フレアワゴンの中古車 (全4モデル/758物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング