『性能はどうでしょうか/購入チャネルは?』のクチコミ掲示板

2013年 3月19日 発売

Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

EPSONの直販サイトで購入するメリット

  • ご注文から最短3営業日で出荷します
  • 最長7年間の長期保守が可能です
  • キッティングBTOサービスでPC導入時の作業を代行します

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron B830(Sandy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルの価格比較
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルのスペック・仕様
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルのレビュー
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルのクチコミ
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルの画像・動画
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルのピックアップリスト
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルのオークション

Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月19日

  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルの価格比較
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルのスペック・仕様
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルのレビュー
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルのクチコミ
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルの画像・動画
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルのピックアップリスト
  • Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > EPSON > Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデル

『性能はどうでしょうか/購入チャネルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデル」のクチコミ掲示板に
Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルを新規書き込みEndeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 性能はどうでしょうか/購入チャネルは?

2014/02/22 08:10(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデル

スレ主 puremintさん
クチコミ投稿数:6件

XPからの買換えで7機を探していました。
ネットとメールしかしないので、安いものを探していたのですが、耐久性やアフターサービスの点から海外メーカーは難があるため、残ったのはこの機種1つでした。
自宅はフレッツ光(マンション)で、有線LANで実測20Mから30Mです。
上記の使用目的程度であれば、ストレスなく使用できますか。
CPUのCeleronについては、「十分」という人と「力不足、core iでないと」という人がおり、判断が付きません。残念ながら、core i5のキャンペーンモデルは完売してしまいましたので。
みなさんのアドバイスを参考に、決めたいと思っています。

あと購入先ですが、「エプソンダイレクト」「楽天市場店」「価格.com」「ビックカメラ等の店頭」の4つあるのが分かりましたが、それ以外にあるものでしょうか。また、それぞれ価格が異なるのですが、どこが一番安いでしょうか。

あれこれお訊ねして恐縮ですが、ご教示の程よろしくお願い致します。この週末には決めたいと思っています。

書込番号:17221560

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/02/22 08:32(1年以上前)

CPUのブランドだけ見て判断してるのだとしたら、そのアドバイスは寒いです。

このCeleronは2コアだし、Core iと同じアーキテクチャだし、クロックもそう低くないので普通に使える程度の性能はあります。

ただし、最新の上位CPUと比較すると、ブラウザーなどでも倍、マルチコアの使えるソフトならその倍以上の差がありますので、軽い用途以外では期待したらダメですけど。

1333でメモリー1枚だと、CPUやグラフィックの性能が十分に発揮できないので増設をお勧めしますが。

レスポンスが良ければ良いほど快適性が増すのでこれ以上の性能が無意味ということはないですが、このくらいの性能だと一服感があります。

書込番号:17221616

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/02/22 10:37(1年以上前)

>CPUのCeleronについては、「十分」という人と「力不足、core iでないと」という人がおり、判断が付きません。

色々書き込みしていますが、インターネット閲覧、メール、動画閲覧、Office文書作成などのような軽い用途にはCeleronの性能は十分ですが、それ以上の用途をさせると無理がかかるということです。重たいソフト動作時間がかかったり、ゲームソフトで使い物のならなっかたり…

書込番号:17222010

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/22 10:41(1年以上前)

CPUは2世代前のSandy Bridgeですが、1.8Ghzの2コアで内蔵のグラフィックもフルHD動画を見ても軽いです。
ネットとメールくらいでしたら十分な性能です。

DVDも見られますし、HDMI端子でテレビに繋ぐことも可能です。
USB3.0端子もありますので、高速な機器も接続できます。
OSもWindows7なのでXPからの乗り換えでは操作は困らないでしょう。
サポート期限も2020年までありますから、十分かと思います。

書込番号:17222034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 puremintさん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/22 15:47(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
ビックカメラで実物を触って来ました。
普段、15.6インチのワイド画面ノートを使っているためか、画面が小さく感じるのと、キーボードの配列を含め、少し窮屈な感じがしました。
お使いになっていらっしゃる方の、使用感や処理速度(体感)もお伺いできればと思います。

書込番号:17223116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデル
EPSON

Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月19日

Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron搭載 Windows7モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング