『取り付け』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 登録

H110 CW-9060014-WW

140mmファン2基を備えたラジエーターを採用した水冷CPUクーラー

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:35dBA H110 CW-9060014-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H110 CW-9060014-WWの価格比較
  • H110 CW-9060014-WWのスペック・仕様
  • H110 CW-9060014-WWのレビュー
  • H110 CW-9060014-WWのクチコミ
  • H110 CW-9060014-WWの画像・動画
  • H110 CW-9060014-WWのピックアップリスト
  • H110 CW-9060014-WWのオークション

H110 CW-9060014-WWCorsair

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 登録日:2013年 3月21日

  • H110 CW-9060014-WWの価格比較
  • H110 CW-9060014-WWのスペック・仕様
  • H110 CW-9060014-WWのレビュー
  • H110 CW-9060014-WWのクチコミ
  • H110 CW-9060014-WWの画像・動画
  • H110 CW-9060014-WWのピックアップリスト
  • H110 CW-9060014-WWのオークション

『取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「H110 CW-9060014-WW」のクチコミ掲示板に
H110 CW-9060014-WWを新規書き込みH110 CW-9060014-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付け

2014/09/27 00:22(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H110 CW-9060014-WW

クチコミ投稿数:108件

なんか取り付けられないPCケースが多いみたいですが、もし取り付けられなかった場合は取り付けではなく取り付ける所に”固定”するだけでもOKですよね?

書込番号:17985540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/27 03:33(1年以上前)

ラジエーターのことかと思いますが,
固定できれば OKI!ですが,ファンによってラジエーターが十分冷やせることが重要です。
位置的には,冷却ヘッドより高い(上・・)位置に設置するのが宜しいのですが・・・
また,ケース外に,排熱出来ることも大切かと。

書込番号:17985937

Goodアンサーナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件 H110 CW-9060014-WWの満足度3

2014/09/27 07:15(1年以上前)

あくまでも「イメージ」です。

見た目を気にしない性格でしたら、「外」に置くのも手。
簡易水冷の場合、ヘッド部を外すのはやめたほうがいいので、IOポートから入れれば良いです。【画像参照】
この際、PCケースにマザボを取り付けた上で、IOポート部に隙間があるか?とか、ホースの長さが届くかとかの確認しておくことがポイント。
 別途PCの横にラジエーター用の「台」を用意するのもアリかな。実際私はそう「考えた」ことがあるw
「ラジエーターをCPUより高い位置」に置けば十分な性能は発揮できると言われているので。

こんな勇者も居ます
http://blog.r622.net/archives/178

アウトローな答えですいません。

書込番号:17986134

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2014/09/27 09:41(1年以上前)

沼さん、φなるさん回答有難う御座います!。
>沼さん
そうですラジエーターです!すいません書くのを忘れてました(^_^;)。固定でOK了解です。ラジエーターは冷却ヘッドより高い所に置くのが好ましいという知識を持ってなかったので、とても勉強になりました!。

>φなるさん
ラジエーターを外に!?と思いましたがケース内に取り付けられなかった時の最終手段として考えておきますw。勇者様スゴイです・・・外付けというアイディアもあるんですね!。ラジエーターは冷却ヘッドより高い所に置くのが好ましいという知識を持ってなかったので、とても勉強になりました!。

お二人の意見とても勉強になりました!
ありがとうございます。

書込番号:17986533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/09/27 11:04(1年以上前)

〆られたあとだけど、
自分は240ラジな簡易水冷をドライブベイに置いてあるだけです。
ケースはレイヴン03。

以前はトップファン開口部からヘッドを入れ、ラジエターは真上にという形でした。

書込番号:17986786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2014/09/27 11:36(1年以上前)

AMDシュウさん 回答 有難う御座います!

なるぼど!ドライブベイに置くという方法もあるんですね_φ(・_・
しかし、どうしても「CM690V」というケースにしたくて・・・寸法とかみるとH110は色々絶望的なんです( ; ; )。

貴重な御意見有難う御座いました!

書込番号:17986894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H110 CW-9060014-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H110 CW-9060014-WW
Corsair

H110 CW-9060014-WW

最安価格(税込):¥19,800登録日:2013年 3月21日 価格.comの安さの理由は?

H110 CW-9060014-WWをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング