『ファンの異音』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 登録

H90 CW-9060013-WW

140mmファン1基を備えたラジエーターを採用した水冷CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:35dBA H90 CW-9060013-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H90 CW-9060013-WWの価格比較
  • H90 CW-9060013-WWのスペック・仕様
  • H90 CW-9060013-WWのレビュー
  • H90 CW-9060013-WWのクチコミ
  • H90 CW-9060013-WWの画像・動画
  • H90 CW-9060013-WWのピックアップリスト
  • H90 CW-9060013-WWのオークション

H90 CW-9060013-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月21日

  • H90 CW-9060013-WWの価格比較
  • H90 CW-9060013-WWのスペック・仕様
  • H90 CW-9060013-WWのレビュー
  • H90 CW-9060013-WWのクチコミ
  • H90 CW-9060013-WWの画像・動画
  • H90 CW-9060013-WWのピックアップリスト
  • H90 CW-9060013-WWのオークション

『ファンの異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「H90 CW-9060013-WW」のクチコミ掲示板に
H90 CW-9060013-WWを新規書き込みH90 CW-9060013-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの異音

2014/02/15 03:21(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H90 CW-9060013-WW

スレ主 mrx_3710さん
クチコミ投稿数:13件

使い始めて1ヶ月になりますが、クーラーからカタカタと音がしてきたので、ラジエーターからかと思い、ラジエーターを取り外して揺らしてみたところ特に変化が見られませんでした。もう一度確認してみるとどうやらファンの方から音がしてました。こういうときどうしたらいいのでしょう?メーカーに問い合わせて交換でしょうか。

ちなみにファンの設置はケース上面に排気ファンとして設置しています

書込番号:17192884

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2014/02/15 03:39(1年以上前)

mrx_3710さん、こんばんは。

140mmのPWMファンなら何種類もありますから、ご自分で交換してしまってもよろしいと思いますよ。

私はANTEC KUHLER H2O 620の付属ファンがいまいちだったので、自分で交換して使ってます。

メーカの修理保証を使うのであれば、販売店か代理店に連絡ですね。修理の間はリテールクーラー等で代用することになりますが。

書込番号:17192897

Goodアンサーナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/02/15 05:29(1年以上前)

ラジエーター自身からのノイズは考えにくいかと思います,
これにつけた,ファンからのようです。
特に,ケース上部にに取り付けると,ファンが下向きになり,
回転軸が垂れ下がってくる現象が出ることがあります。
ラジエーターごと取り外し,垂直・水平等に傾けることで,
音がしなくなることで確認だできます。
ショップに相談してみましょう。

書込番号:17192973

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mrx_3710さん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/15 07:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ファンを交換してみようかと思います。

オススメのファンがありましたら教えていただけると助かります。

書込番号:17193118

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/02/15 08:05(1年以上前)

同型のファンが一つ付属していませんでしたか?
サイズ 140×140×25mm
機能 PWM
コネクタ 4ピン
回転数 最大1500rpm±10%
エアフロー 94CFM
静圧 1.64mm-H2O
音響ノイズ 35dBA
この基準に近いものの中から選択することになろうかと思います。

書込番号:17193224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H90 CW-9060013-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポンプ音 0 2015/03/27 15:58:59
購入しようか考えています 6 2014/09/03 7:48:52
ファンの異音 4 2014/02/15 8:05:54
初水冷 3 2013/05/04 22:01:25

「Corsair > H90 CW-9060013-WW」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H90 CW-9060013-WW
Corsair

H90 CW-9060013-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月21日

H90 CW-9060013-WWをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング