『字幕の移動』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

DMP-BDT330

4Kアップコンバートやハイレゾ音源の再生に対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT330の価格比較
  • DMP-BDT330のスペック・仕様
  • DMP-BDT330のレビュー
  • DMP-BDT330のクチコミ
  • DMP-BDT330の画像・動画
  • DMP-BDT330のピックアップリスト
  • DMP-BDT330のオークション

DMP-BDT330パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • DMP-BDT330の価格比較
  • DMP-BDT330のスペック・仕様
  • DMP-BDT330のレビュー
  • DMP-BDT330のクチコミ
  • DMP-BDT330の画像・動画
  • DMP-BDT330のピックアップリスト
  • DMP-BDT330のオークション

『字幕の移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT330」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT330を新規書き込みDMP-BDT330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

字幕の移動

2014/01/14 14:21(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT330

スレ主 monmon55さん
クチコミ投稿数:2件

この機種はブルー・レイの映画・音楽字幕の上下移動はできないのでしょうか? 取扱説明書やリモコンでもできないようでしたが。レコーダーのBZT-920はできていて便利な機能でした。

書込番号:17071581

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 monmon55さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/29 11:11(1年以上前)

いろいろと調べましたが字幕移動はできないようですね。30秒送り・10秒戻しもレコーダーも含めてなくなっています。パナソニックの設計者は自分でレコーダーやプレヤーをつかったことがないのでしょうか? 便利な機能が削除されているのは『お客様本位』ではないと思います。パナのいいところはお客様本位なのにね。残念です。

書込番号:17126737

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/01/29 11:14(1年以上前)

>30秒送り・10秒戻しもレコーダーも含めてなくなっています。

DIGAはなくなっていません。

書込番号:17126747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2014/01/30 20:44(1年以上前)

スレ主にとってトリプルチューナーモデル以上のDIGAはDIGAじゃないんでしょうね。
つか、リモコンにボタンがないだけで、廉価モデルでも30秒送り・10秒戻し自体は出来るんじゃないかと。

書込番号:17132656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT330
パナソニック

DMP-BDT330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

DMP-BDT330をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る