『キャッシュ用SSDについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.8kg S400CA S400CA-CA3317のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S400CA S400CA-CA3317の価格比較
  • S400CA S400CA-CA3317のスペック・仕様
  • S400CA S400CA-CA3317のレビュー
  • S400CA S400CA-CA3317のクチコミ
  • S400CA S400CA-CA3317の画像・動画
  • S400CA S400CA-CA3317のピックアップリスト
  • S400CA S400CA-CA3317のオークション

S400CA S400CA-CA3317ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月21日

  • S400CA S400CA-CA3317の価格比較
  • S400CA S400CA-CA3317のスペック・仕様
  • S400CA S400CA-CA3317のレビュー
  • S400CA S400CA-CA3317のクチコミ
  • S400CA S400CA-CA3317の画像・動画
  • S400CA S400CA-CA3317のピックアップリスト
  • S400CA S400CA-CA3317のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > S400CA S400CA-CA3317

『キャッシュ用SSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「S400CA S400CA-CA3317」のクチコミ掲示板に
S400CA S400CA-CA3317を新規書き込みS400CA S400CA-CA3317をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャッシュ用SSDについて

2013/09/27 16:17(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > S400CA S400CA-CA3317

クチコミ投稿数:3件

先日、外部ディスクのWIN7で起動をしたところ、PC修復中が表示して起動しました。
その後、本体のみでWIN8を起動して「ディスク管理」を見たところ、「ディスク1」が未割当に・・
確か「ディスク1」には「OEM」と「キャッシュ用SSD」だったはず?(間違っていたらすみません。)
バックアップにて出荷状態に戻しても解決しません。

「ディスク1」を戻す解決策をご教授下さい。

書込番号:16638713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2013/09/27 20:41(1年以上前)

WIN7で起動した時点でISRT(Intel Smart Response Technology)が自動的に解除されたのが原因なんでは。
出荷状態に戻した後でISRTの設定画面でSSDをキャッシュ用ドライブに指定し直せば元に戻るかも。

書込番号:16639462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/30 17:22(1年以上前)

ヘタリンさん

返信ありがとうございます。
初期設定後、「IRST」が本体のサポートフォルダーにて見つからず?
ASUSのサポートでのダウンロードで試してみようと思います。

書込番号:16650188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2013/10/01 13:33(1年以上前)


クチコミ投稿数:3件

2013/10/08 10:21(1年以上前)

ヘタリンさん

参考させて頂きました。

いろいろ調べた結果、ASUS製品は必ずしも「ISRT」ではなく
「ExpressCache」というユーティリティを使用してます。
それによって「ISRT」みたいにキャッシュ用としてSDDを
制御しているみたいです。

いろいろありがとうございました。

書込番号:16679616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/24 14:13(1年以上前)

みなさま。解決済みになっていますが私を助けて下さい。
この機種を8月に購入したんですがSSDが動いて無いような気がしてASUSサポートに問い合わすとユーティリティはISRTだと返信がありました。
その後、このクチコミを拝見させていただきました。もしこの機種が「ExpressCache」であれば設定の仕方を教えて頂けないでしょうか?
いろいろやってみてはいるんですがdiskmarkで見ても全く数字が改善されません。
初心者質問で申し訳ありません。

書込番号:16874753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > S400CA S400CA-CA3317」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S400CA S400CA-CA3317
ASUS

S400CA S400CA-CA3317

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月21日

S400CA S400CA-CA3317をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング