『コルセア・プラグイン共に初めてです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:500W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm 重量:1.52kg CX500M CP-9020059-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX500M CP-9020059-JPの価格比較
  • CX500M CP-9020059-JPのスペック・仕様
  • CX500M CP-9020059-JPのレビュー
  • CX500M CP-9020059-JPのクチコミ
  • CX500M CP-9020059-JPの画像・動画
  • CX500M CP-9020059-JPのピックアップリスト
  • CX500M CP-9020059-JPのオークション

CX500M CP-9020059-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月21日

  • CX500M CP-9020059-JPの価格比較
  • CX500M CP-9020059-JPのスペック・仕様
  • CX500M CP-9020059-JPのレビュー
  • CX500M CP-9020059-JPのクチコミ
  • CX500M CP-9020059-JPの画像・動画
  • CX500M CP-9020059-JPのピックアップリスト
  • CX500M CP-9020059-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > CX500M CP-9020059-JP

『コルセア・プラグイン共に初めてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX500M CP-9020059-JP」のクチコミ掲示板に
CX500M CP-9020059-JPを新規書き込みCX500M CP-9020059-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

コルセア・プラグイン共に初めてです

2015/01/10 10:35(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CX500M CP-9020059-JP

クチコミ投稿数:1025件 CX500M CP-9020059-JPの満足度5

P工房実店舗で、8,510円でした。現在の価格.comの最安値
は、送料込みの6,199円です。2,311円のお布施です。
ガソリン焚いてわざわざお布施を納めに行きました。
やっぱりこれは、翌日に着くネット通販に限るということ
ですか。

書込番号:18354416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/01/10 11:24(1年以上前)

せめて工房のネットショップにすればよかったのでは…

書込番号:18354568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件 CX500M CP-9020059-JPの満足度5

2015/01/10 12:02(1年以上前)

こるでりあさん ご返信有難うございます。

そうですね。P工房のネットショップだと、
6,891円プラス648円の送料ですから、
7,539円になりますね。
それに取り扱っているメーカーの数や商品
種類もネットの方が断然多いですね。

店は売れ筋商品をちょこっと置いているだけ。
理屈から言えば、ネット価格プラス送料まで
ならまあOKです。本当はこちらも車の燃料代
もいりますが、まあこれはいいでしょう。

しかし、価格を厳しく考え出すと店には
行かなくなる。

書込番号:18354691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31410件Goodアンサー獲得:3138件

2015/01/10 12:22(1年以上前)

工房はBTOメインだからね。

安くパーツ売ってくれるだけでもありがたやと思って使ってます。
まぁ、たまにはお布施もいいじゃないですか。わたしもしょっちゅうやらかしてます。

書込番号:18354759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件 CX500M CP-9020059-JPの満足度5

2015/01/10 14:14(1年以上前)

ムアディブさん ご返信有難うございます。

そうですか、ムアディブさんも工房ファンでしたか。

別の方向に走っていけば、少し余分に時間はかかるが
商品によってはより安価な別のショップもあるのですが、
まだ行ったことはなくてこちらばかりです。

おおらかに行こう、ですね。

書込番号:18355103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX500M CP-9020059-JP
Corsair

CX500M CP-9020059-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月21日

CX500M CP-9020059-JPをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング