『出荷時のパスワードがわかりません』のクチコミ掲示板

2013年 3月下旬 発売

WN-G300GR

ギガビットLANに対応した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,300

接続環境:8台 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-G300GRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G300GRの価格比較
  • WN-G300GRのスペック・仕様
  • WN-G300GRのレビュー
  • WN-G300GRのクチコミ
  • WN-G300GRの画像・動画
  • WN-G300GRのピックアップリスト
  • WN-G300GRのオークション

WN-G300GRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月下旬

  • WN-G300GRの価格比較
  • WN-G300GRのスペック・仕様
  • WN-G300GRのレビュー
  • WN-G300GRのクチコミ
  • WN-G300GRの画像・動画
  • WN-G300GRのピックアップリスト
  • WN-G300GRのオークション

『出荷時のパスワードがわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G300GR」のクチコミ掲示板に
WN-G300GRを新規書き込みWN-G300GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

出荷時のパスワードがわかりません

2018/04/06 22:36(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G300GR

スレ主 田中なさん
クチコミ投稿数:1件

Wi-Fiは繋がるのですが遅すぎるのと(1Mbps)テレビに繋がらないので、設定を変更しようと思いmagical finderをスマホに入れたのですが、ネットワーク設定を開く、のボタンを押すと要求されるパスワードがわかりません。
不動産に新品の状態で貰ったやつなんですが私はパスワードは変えていないので、「出荷時のパスワード」を入力すればいいのだと思うのですが、それがわかりません。
出荷時のパスワードについてはマニュアルをご覧ください、と書いてあるのですが、簡単設定マニュアルのことでしょうか?それとも画面で見るマニュアルのことでしょうか?
またどこに書いてあるのでしょう??
引越しでバタバタしていて、もしかしたらそれを書いていた紙か何かは捨ててしまったのかもしれません
だとすればサポートセンターにでも連絡するしかないのでしょうか?

ご教授お願いしますm(._.)m

書込番号:21732697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/04/06 22:44(1年以上前)

田中なさん、こんばんは。

http://www.iodata.jp/lib/manual/wn-g300gr/ouyou/reset.htm
これで工場出荷状態に戻して、

http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/wn-g300gr_m-manu201199.pdf
かんたんセットアップガイドにある手順で設定してください。

書込番号:21732721

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2018/04/06 22:49(1年以上前)

アップした画像ではないでしょうか。

書込番号:21732738

ナイスクチコミ!7


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/04/06 22:55(1年以上前)

本体の「初期化」ボタンで工場出荷時に初期化すべし。
さすれば、マニュアルに記載通りとなるであろう。
無線接続SSIDとパスワードは、本体シールを参照すべし。
設定画面は、「192.168.0.1」で汝の前に開かれるであろう。

信じよ! されば救われ〜ん!(^^)!

書込番号:21732750

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42724件Goodアンサー獲得:9413件

2018/04/06 23:45(1年以上前)

>出荷時のパスワードについてはマニュアルをご覧ください、と書いてあるのですが、簡単設定マニュアルのことでしょうか?それとも画面で見るマニュアルのことでしょうか?

http://www.iodata.jp/lib/manual/wn-g300gr/basic/open.htm
の最後の方に
「パスワードは管理者以外が設定できないようにしたり、誤って設定したりすることを防ぐためのものです。
出荷時は未設定です。パスワードを設定することをおすすめします。設定は、「パスワード設定」でおこないます。」
と書かれていますので、パスワードの入力を求められているのなら、
一旦本機を初期化した方が良いようです。

なお初期化後、設定画面への入り方には、
ルータモードなら
192.168.0.1
をブラウザに入力すれば入れますが、
APモードならMagical Finderを使って下さい。

書込番号:21732864

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-G300GR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G300GR
IODATA

WN-G300GR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月下旬

WN-G300GRをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング