『eos kiss x7の価格について』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

  • 撮像素子APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラとしては世界最小・最軽量(※発売時)を誇るエントリー向けモデル。
  • 新開発の「ハイブリッドCMOS AF II」により、従来に比べて広い測距エリアで高速なピント合わせが可能となった。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属。

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 ダブルズームキットとEOS Kiss X9 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥81,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

『eos kiss x7の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 eos kiss x7の価格について

2015/04/18 21:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット

スレ主 夜兎神さん
クチコミ投稿数:2件

デジ一眼が欲しくなり、eos kiss x7のダブルズームキットの購入を検討しております。
東京都内に住んでいるのですが、ここ2、3日で五万円台だった価格が、六万円台と一万円近く値上がりしてました。
五万円台で見つかれば購入を考えております。
五万円台で売っている店舗情報、また購入時期等ご教示いただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:18694472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/04/18 21:30(1年以上前)

今時、1万円の急な値上がりは珍しく無いですよね。
早い時期では運動会も始まっているみたいですし、GWも近いですからね。
GWが終われば、安くなるかも知れませんね。 推測です

ある程度の値段で購入する方が良いと思いますよ。

書込番号:18694499

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/04/18 21:41(1年以上前)

ゴールデンウイーク前なので強気の値段設定にしてるのかもしれませんが
ネット上ではそれほど値上がりしていないので、ネットで購入されてもいいのではないでしょうか?

また、実店舗でも価格交渉すればネットと同程度になることが多いのですが
交渉しても駄目だったのでしょうか?
交渉して駄目ならネットで購入すればいいだけのような気がします。

書込番号:18694545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2015/04/18 21:45(1年以上前)

ネット通販ショップの実店舗販売はどうでしょうか?
アキバにあるWiNK DIGITALの直販店とかで良いんじゃないかな。
http://www.winkdigital.com/item/index.jsp?pid=116223&stid=1

大手ショップで購入したいとは思いますが、次善の策って事で・・・

書込番号:18694562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:1件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5

2015/04/18 21:51(1年以上前)

スレ主様

私の住んでいる地ですと、カメラのキタムラかヤマダ電機などしか購入場所が無いので
キタムラベースで記入しますが、キタムラはネット価格と同額にしてくれます。
今現在、キタムラのネット価格が6万円をちょうど切っています。(明日は分かりませんが)
店頭販売に拘らなければ、ネット購入も候補に入れてみてはいかがでしょうか?
キタムラならネット購入後も何かあった時、近くの店舗で対応してくれますし。

書込番号:18694583

ナイスクチコミ!2


スレ主 夜兎神さん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/18 22:09(1年以上前)

T0201様

ご返信ありがとうございます。
GW等イベント前だと値上げするんですね!
確かに売る方からすれば、イベント事前だと高くても売れると思いますよね。
運動会も失念していました。。。
今買うか、少し時期を待つか検討してみます!

フェニックス一輝様
ご返信ありがとうございます。
過去にネットでブルーレイレコーダーを購入した際に、初期不良で
修理などで苦労したので、できれば実店舗で購入したいと思っております。
今すぐに購入しなければという状況ではなかったため、価格交渉は
試みておりませんでした。一度、店舗で交渉してみたいと思います!

BKネッツ様
ご返信ありがとうございます。
情報ありがとうございます!訪れて話を聞いてみたいと思います!

MPV乗りTommy様
ご返信ありがとうございます。
店舗で価格交渉してみたいと思います!
カメラのキタムラ情報ありがとうございます!

書込番号:18694656

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/04/18 22:16(1年以上前)

需要が見込めるこの次期は高値であって必要とするユーザーが多いと思いますので
仕方がないですね。

一度値段交渉をするのも良いとは思いますが。

書込番号:18694682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/19 10:37(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000484121/

5万円台のお店もかなりあるようです。

書込番号:18696119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2015/04/19 10:50(1年以上前)

こんにちは

Amazonのタイムセールもチェックしてると定期的に見かけますよ。

書込番号:18696165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/04/19 11:07(1年以上前)

今日のキタムラネット価格は「なんでも下取り」利用で\57,049ですね。
MPV乗りTommyさんも書かれてますが、店員さんに言えばキタムラネット価格に合わせてくれると思います。(自分もそれで購入した事が有ります)
店舗に依っては無理な場合も有る様なので、その場合はその場でスマホから注文して、店頭受け取りにすれば良いです。(人気機種なので店頭に在庫は有ると思います)
キタムラの「なんでも下取り」は壊れたカメラでも大丈夫です。
もし手持ちが無ければ、ハードオフなどで数百円のジャンク品を買って行けば良いです。(ただしシリアルナンバーの有るもの)

キタムラはキヤノンのカメラバッグをオマケしてくれる事が多いようです。(店舗に依ってはレンズフィルターや液晶保護フィルムなども)

書込番号:18696218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/19 11:31(1年以上前)


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/19 22:54(1年以上前)

本日キタムラで、税込54,800円で購入しました。残2台、一人1台限でした。
先月、子ども用の携帯電話を購入した店舗&担当から、カメラバッグ(ニコンロゴ入り)をサービスして貰いました。
液晶保護フィルム、SDカードは店頭価格から10%引きでした。

ちなみに、ビッグカメラは+10,000円でした。10%ポイントバックされても割が合わないと判断しました。

書込番号:18698758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/04/20 01:14(1年以上前)

>こーじ66さん
どちらのキタムラですか?
何時の時点で残り2台ですか?
それを書かないと、ただの自慢話になってしまいます。
もしスレ主さんの近場のキタムラなら、有益な情報になると思います。

書込番号:18699259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiroyanisさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度3

2015/04/20 21:01(1年以上前)

主旨からそれますが、キットの望遠はSTMではないので、ただいま激安の標準レンズキットを購入した後に、STMの望遠レンズをを買い足すことを強くお勧めいたします。

私はSTMレンズを使い慣れるとあまりに快適で他のレンズは使わなくなり、処分にかかっております。
AFが早く、フルタイムマニュアルなので修正も素早いです。

書込番号:18701819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/04/22 20:32(1年以上前)

ムラウチ.comの水曜夜だけの安売りで53,380円ですね。
たぶんお探しのものだと思います。

http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000014077293/?mlt20150422=2

よろしければ、のぞいてみてくださいね。

書込番号:18708421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥81,800発売日:2013年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <2829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング